--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.14 (Sun)

KOTOKO岡山ライブ in MO:GLA 

KOTOKO 10th Anniversary LIVE Tour "47 ARCH"~駆け回り食べまくり!NEO

チケットを友達がとってくれたのでいってきました。

仕事を定時で終えて、チャリでMO:GLAへ急ぎました






KOTOKOのtourは9月の広島並木ジャンクションに続いて2度目。


広島にもあったtourボード、岡山にもありました。



ライブハウスの中はかなりのたくさんのひとでした。

そういえば、KOTOKOさんが岡山のひとーって、言ったとき以外と地元の人が少なかったような。(^-^;

ボードに書いてあったけど、熊本から参戦ってどんだけ~遠くから来てる人もいるんだと。


KOTOKOの歌は初期の方がよく知ってるだけに、最近のはあまりわからなかったけど楽しめるライブでした!


※リスナビwebより別公演の画像使用させていただいてます。


tour後半のセットリストはこんな感じかな?

1.TOUGH INTENTION
2.メドレー(Suppuration-core- →Face of Fact)
3.agony or Sociometry
4.メドレー(My-Les → beat)
5.地に還る~on the earth~
6.Frozen Fir Tree
7.ドSコーナー①(Cream+Mint,茜空~それが僕らの世界だった~,Imaginary Affairから抽選)
8.ドSコーナー②(We Suvive,Restoration~沈黙の空~,Reboot-oN-↓0-から抽選
9.ハヤテのごとくメドレー(ハヤテのごとく!→七転八起☆至上主義→daily-daily Dream)
10.Special Life or Loop the Loop
11.Swift Love~健全男子にモノ申す~ or Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
12.↑青春ロケット↑
13.Rock☆DE フルーツバスケット
14.メドレー(SCREW → ε~Epsilon~)
15.→unfinished→
16.affection ZoNE-iT
17.Re-sublimity
18.Light My Fire
19.Wing My Way

en1.羽-hane-(アコースティック.ver)
en2.声が届くなら(アコースティック.ver)
en3.Message(アコースティック.ver)
en4.Snow angel or 同じ空の下で or Shooting Star
en5.Princess Brave!
en6.覚えてていいよ


shootingStar聴きたかったけど、聴けなくて残念でした。
また、いつか聴けたらいいな。


ライブ後にジョイフルでご飯食べて帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  12:02 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

