--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.16 (Tue)

きぁらさん御結婚パーティ≪11/30≫ 

大阪は梅田にあるカンパーニュにて、きぁらさんご結婚パーティが行われました。

来る途中、電車の遅延で危うくスタートに間に合うかと心配しましたが。


久しぶりに会う大阪の仲間たち、楽しかったなぁ( ´∀`)

きぁらさんもとても幸せそうでした。

シナリオに描かれていたかのようなパーティでこちらまで楽しくさせられました。

お嫁さ~んはだ~れだ!
なんかはきぁらさんを含む5人の女性を手の感触だけで当てるといぅゲーム、たくみくんの怪しい手の動きに一瞬凍りつく場面もありましたが(笑)
見事にたくみくんはきぁらさんを引き当てました。
愛の力ですね(´▽`)

たくみさん、きぁらさんに苦労や心配をかけないようにしてくださいね。
もぅすこし素直に大人になってあげてください(笑)

きぁらさんには苦労した分幸せになってもらいたいです。


今日だされた料理はホントたくさんあり、食べきれないくらいでしたよ。

2014-1130_kiara01.jpg
少し舐める程度、乾杯にいただきました。
澪 杏さんCMやってるやつですね。


2014-1130_kiara03.jpg 2014-1130_kiara02.jpg 2014-1130_kiara05.jpg

2014-1130_kiara06.jpg 2014-1130_kiara04.jpg 2014-1130_kiara07.jpg
どれを見るにも綺麗で美味しそうでしょう!

実際美味しかったですから(*´艸`)

ケーキも美味しかったああああ(´▽`)

2014-1130_kiara08.jpg
電報お菓子このようなものもあるのですね。




2014-1130_kiara09.jpg
ごちそうさまでした。 (^人^)


2014-1130_kiara10.jpg
たくみさんきょうこさん末永~く お幸せに(^-^)

今日はこちらこそお誘いいただいてありがとうございました。


パーティの後はこちらの友達と大阪観光に出かけてきました。
EDIT |  02:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

