--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12.24 (Wed)

ぷらっと岡山 

岡山市内にお昼から出てました。

駅東口ではクリスマスイベントが行われてた。


くまもんですよ!


クイズ出したりしてました。

さすがすごい人気!
人だかりが凄かった。


タマえきちょ~ もいてました。


中銀キャラクター かんちゃん


他にも色々居たようにおもう。
カンセンジャーとか。




RSKラジオ ごごラジViViっと!生放送してました。
小尾渚沙アナウンサーのファンだろうか、かなり回りに集まっていました。





くまもんイベント終了後、台車に乗せられ運ばれてた。
自力での移動は困難らしい(笑)



そんなこんなありましてビックカメラにいき、4匹の猫さんに先日のクリスマスの写真持ってきました。

少しマッタリ。
猫さんで、クリスマスディナーの貼り紙を貼ったりと手伝いをしたり。


クリスマスディナー猫さんでやってます!
2人で6000円です!
飲み放題付けると一人+1500円ですよ。
\(^o^)/



そこにイベントの手伝いを終えた彼がやって来て、いただきました。

先日島根に行ったときのお土産いただきました。(^^)
チョコクッキー美味しかった。


イオン岡山のHMVに、いきものがかり『FUNFUNFANFARE!』初回盤タオルつきがあると聞いて、さっそく買いに行った。


初回盤GET出来ました
スポンサーサイト
EDIT |  01:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

