--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02.01 (Sun)

撮影会《1/18》 

ケンイチくんら小野花光さんから撮影会のお誘いがあり行って来ました。

玉野の深山公園内にあるイギリス庭園でお昼から撮影会が行われました。


このような撮影会に参加するのってほんと初めてでして、周りにはプロの大型の一丸レフカメラに恐縮してしまいました。

コンパクトなデジカメなんかで申し訳ない。

ぽちぽち撮らせてもらいましたよ。


イギリス庭園今は冬なので少し寂しくもありましたが、春になると花も咲き乱れて綺麗なんだろうと思います。

2015-0118_miyama01.jpg 2015-0118_miyama02.jpg 2015-0118_miyama03.jpg
2015-0118_miyama04.jpg 2015-0118_miyama05.jpg 
イギリス庭園こんな所でした。

2015-0118_miyama08.jpg
今日は撮影会に呼んでくれてありがとうございました。
EDIT |  16:32 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年02月05日(木) 14:43 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
ストフェスとか公開の撮影会なら、気兼ねなしに撮れるのですが、どうも撮影会と言う場所になかなか、、馴染めるにはじかんかかりそうです。
回りはカメラの知識豊富な人たちに対して、知識ない素人ですからね(^^;
話がマニアック過ぎてついていけない。
ぽてと |  2015年02月05日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年02月07日(土) 00:25 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

