--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04.11 (Sat)

おとのまいさんライブ inORiON≪4/4≫ 

仕事なんとか予定通り終わり今夜もORiONに来ました。


今日は舞さんのライブに、それにNoriさんが美玖さんお薦めですよって!




おとのまいさんです。
ピアノ弾き語り

柔らかくて綺麗な歌声で、結構好きなかんじですね。(^^)
心地よい空間をありがとうございました。



山崎ヱイモスさん

以前、表町のラブソングストリートで拝見させてもらったことがあるかな。
その時の出場した経緯などの話もmcで聞けました。
楽しいライブ空間を作ってくれましたよ。
ありがとうございます。




森島美玖さん(愛知)
ORiONのNORiさんが是非お薦めっていっていた美玖さんです。
劇団四季の子らしいですよ。
力ある歌声!
綺麗な発声。
お薦めっていっていたのもわかりました(^o^)

また岡山にもきてほしいですね。


福井大輔さんのライブも聴きたかったけど、明日がいきものがかりの大阪公演だったので朝早く出るために、さきに帰らせてもらいました。
申し訳無かったでしす。
スポンサーサイト
EDIT |  18:59 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

