--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04.20 (Mon)

ケラケライブ ぶらり途中下車の旅 at IMAGE 

以前から気になっていたユニットでした。
(^^)

とあるラジオの深夜放送で流れてきた、ケラケラの'STATION'を聴いて、そのメロディーや歌詞に惹かれました。

先週タウン情報でライブ情報見ていたら、IMAGEで日曜日にライブとな!

他の曲をあまり聴いたことがなかったので、少しどうするか迷ったけど、ライブハウスで聴けるのは今しかないとチケットをLAWSONで買いました。




今日はあいにくの雨でしたが、IMAGEの前には列ができてました。



ケラケラのライブ、生で聴けて感動でした。

紙芝居あったり、じゃんけんあったりしてめちゃ楽しい\(^o^)/

ケラケラじゃんけん勝者にはサイン要りTシャツに紙芝居がプレゼントされました。

さすがに勝ち残れなかった。


とちゅうケラケラcookingコーナーではミックスジュースを歌にのせて作るといったことも。
その場所限定ミックスジュースを作るらしいのです。

バナナ♪リンゴ♪みかん♪キュウイ♪( ´∀`)

きびだんご♪…… !!(゜ロ゜ノ)ノ

それはマズイんじゃ(ーー;)


氷に牛乳ミキサー入れて♪

おん!



ヴぃーんと勢いよく回り、ガラガラガラガラ…

順調にジュースに、、、


止まった(;゜゜)

ミキサーが。

やっぱきびだんごミキサーに入れたんがまずかったんじゃ。


ミキサー再起不能の事態に!

中途半端なミックスジュースをふるっぺさんが飲むことに(笑)
牛乳が主張しすぎているフルーツインヨーグルトのような味だと言ってました。

そんなハプニングあったりして、忘れないライブとなりました。

新曲 幸せ~君が生まれて~も聴けました。


アンコールでは'さよなら大好きだったよ'を披露して、その後ステージから降りてきて目の前で歌ってくれたので感動でしたよ。



また岡山にも来てもらいたいです。




そう、集合写真も撮りましたよ。


右後ろの方に自分います(笑)

ケラケラMEMEさんのTwitterより画像いただいてきました。





またライブ行きたいなと思うこの頃(^^)
スポンサーサイト
EDIT |  00:33 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

