--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.03.30 (Wed)

ストフェス(3/20) 

20日日曜日は日本橋のお祭りストリートフェスタでした。

4年ぶりだったかな?
久しぶりの参加でした。

日曜日祝日が重ならないと参加できない。
仕事の繁忙期なんで仕方ないけど。


新幹線使って大阪行きました。
こだま往復切符はお得なんで!



ゆったりです。



日本橋にはレイヤーさんがたくさんいた。



前回来たときより格段に人が増えてる!
ひとつのお祭りとして定着しつつあるみたいですね。


撮影しながら歩いていたら、達人さんにカツユキさんにと、久しぶりに会う友達にも会えました。
ゆっくり話しもしたかったけど、ワサワサ忙しくしてます。
またゆっくり話したいなーと




夕方にはケンイチくんにムイムイにニッチャンヒに、集まって新大阪へ

新大阪のメルパルクできぁらさんとでさんと、合流して景色いいお店へ。

きぁらさんが是非とも皆を連れてきたいと予約してくれてました。





大阪市内がよく見渡せる絶景な居酒屋さんです。




料理もたくさん美味しかった~
皆でテーブル囲んでわちゃわちゃと食べると元気でます!


日が暮れたら窓の外には夜景が。
また綺麗です(^-^)

長いこと話もしていたいとは思ったけど、明日も仕事なんで早めに帰りました。




きぁらさんに帰りにお土産をいただきました。
チーズケーキ(^^)

ふわふわで、帰ってからとても美味しくいただきました。
スポンサーサイト
EDIT |  07:42 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年04月01日(金) 16:20 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

