--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.05.03 (Tue)

徳島ぷらっつ 

四国の友達誘って徳島いってみました。

マチアソビ

毎年二度春と秋に徳島駅周辺で行われているアニメのお祭りです。



徳島は強風!風強い!
吉野川河口付近は白波たってる。



ラーメン東大に行こうとしたら凄い行列!Σ(゜Д゜)
やーめた。



徳島駅ビルに入ってるラーメン屋さんで徳島ラーメン食べました。

ラーメン岩田屋さんです。



小雨は降り始めてましたが、凄い賑わいでした。
雨降ってレイヤーさんたちは大変そう。
( ´_ゝ`)

街のあちこちでイベントやってます

有名なアーティストさんも来られて、トークショーやライブも行われていたみたいですが、最近のはまったくわからなく。
ギャップを感じました。




メイドカフェliveにゃんにゃん
徳島のメイドさんのお店にぷらっと(笑)

アイドル兼メイドさんとして頑張ってるそうです。



徳島ブルー
すだちの青いジュースです。
りんごさんにオススメされました(笑)

そしてホットケーキ(^-^)

美味しくいただきました。

ライブステージもやってくれたりと、ワイワイと楽しめました。


明日、明後日とまだまだ盛り上がるんだろうなと。

夕方には雨も強く降りだし、風が強かった。
スポンサーサイト
EDIT |  21:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

