--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.07.25 (Mon)

禁酒会館 岡山城西手櫓ライトアップコンサート ≪7/23≫ 

岡山は禁酒会館に野外コンサートを聴きに行ってきました。

岡山城西手櫓ライトアップコンサート♪

禁酒会館のうらにわにわにわとり


裏庭にはこんな素敵な場所があったんですね!

岡山市内とも思えない落ち着いた場所。

素敵です!



あんりょさん(香川)
いきること
あおいかぜ
なつごころ
ともだち
たて
宝石

今日は西手櫓野外コンサートに呼んでくれてありがとうございました。
今年は初めてくることができました。

あんりょさんに感謝しています。

あんりょさんの心地よい歌声に癒されました。




かーりーさん(香川)
フェイスザスマイル
いと 中島みゆき
エスケープ
whatdoyou
メテオ

かーりーさん笑顔が素敵な歌い手さんです。(^^)
初めは禁酒会館のスタッフさんかと勘違いしてしまいましたが、、、

ステージに上がれば素敵なギターの演奏♪

心地よい唄に聴き入ってしまいました。




かんのめぐみ(香川)
流れて行く普通の日
夫婦の唄
隣の長屋
ただいまさよなら

NHKさんの取材クルーが、かんのさんの演奏会を撮影にこられていました。

放送は8月30日の夜23時くらいだそうです。

介護のお仕事をされながら、シンガーソングライターとして活躍されているみたいです。

素敵なステージ癒されました♪




荒木博司さん(岡山)
イマジンアレンジ
ヴォサノヴァ
イパノマノ娘ヴォサアレンジ
グリーングラス

荒木さんの弾むようなギターの指使い
見ている人も楽しませてくれました。

荒木さんちのプリン美味しかったです。(^-^)




井ノ上陽水(あきみ)さん(徳島)
ヤンキー友達
蟻酸消したい過去
ほしいな
おきょう

井ノ上陽水??
いのうえようすい?
あきみです。

両親もどんな思いでこのような名前にしたのでしょうね。

楽しいステージに笑いがたくさんありました♪



しゃぼんさん(岡山)
水の地球
音の輪繋がる世界
願い
夕日が悠

ほおずきの季節
明日へ

浴衣がとてもよく似合ってました(^^)
荒木さんとのセッションも見ごたえありました♪

どこかで聴いたことあるんですが思い出せなかった。

心弾む素敵なライブ楽しませていただきました。



出演者集合写真(^^)
みな楽しそう♪


かんのさんシャボンさんのCD買わせていただきました(^_^)

土曜日の夜、心地よく楽しいイベントをありがとうございました。

また来年も来たいです。
スポンサーサイト
EDIT |  00:03 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

