--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

moemoe《12/23》  最終日 

moemoe(12/23)11:15~13:20 昼の部

P1000666.jpg
手作りカレー700yen
(セットメニュー スープセット わかめスープ&レモンティ)+300yen
チェキ(ハレチェキ1000・姫乃さん500)1500yen
                              合計2500円

お迎え・オーダー:ぴのさん
配膳:ぴのさん、恋さん、姫乃さん
お会計・お見送り:姫乃さん

恋さん・すみれさん・ぴのさん・姫乃さん


moemoe(12/23)15:15~17:20 夕方の部

ハロ

ハロパフェ650yen
チェキ(ハレチェキ1000・くまこさん500・みささん500)2000yen

                              合計2650円
お迎え:くまこさん
オーダー:つかささん
配膳:みささん
お会計:くまこさん
お見送り:みささん

もあさん・くまこさん・つかささん・キティさん・みささん


本日はシフトの関係上2度帰宅しました。
でも今日へお店も本当の最後に・・・

とても寂しくなります。
ここに来させえ頂いて1年半本当に色々な事がありました。
それぞれの出来事が本当に良い思いでです。

途中から、前の店長のゆうさんも子供のるぅくんを連れてやってこられました。
もぅ子供も7ヶ月にったみたいで、とっても大きく元気に育っているみたいです。

でも不思議です。一年前は店長をされていて今では一児の母なんですからね。(*^ω^)
その佑元店長にもほんとうにありがとうございましたとお礼を言っておきました。
その後元メイドさんのルイさんまで少し顔を覗かせてくれました。


ここに来て、いろいろな人たちに出会えた事が何よりの宝です。

もぅ岡山では1店舗を残すのみとなりましたが、岡山でもぅ進んで行く事は無いと思われます。
お店が閉店して一つの区切りがつきました。


もえもえ

もえもえ

もえもえ



ほんとうにもえもえのみなさんありがとうございました。

岡山の柳町の一角の小さなお店だったけれど、ここに来ていた人たちにはとても大きな店だったのだと思いました。

本当に御世話になりありがとうございました。<(_"_)>

ここで出会えた全ての人に感謝して・・・

EDIT |  00:38 |  maid コスプレ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


なんか警備員とか警察が多かったと思ったら、山陽女子ロードレース大会・マラソンがあったんですね。 まあそんな事は置いといて、「もえもえ」さんの前で初めて開店待ちをしました。6・7番目に到着。(まあ11時40分くらいに着いて、20分くらいですが)LQIさん...
2007/12/27(木) 19:41:32 | ラッキー☆プール♪
pote-10さんとササクニ♪さんと「もえもえ」に向かっていると、お仕事を終えた姫乃さんとすれ違い、ぴのさんとすれ違い(少しお話ししました)、お店に着くと満席だったので暫くお店の前で待つことに。 お仕事を終えて出てきた恋さんに『怪しい集団ですね( ̄ー ̄)』...
2007/12/27(木) 19:44:24 | ラッキー☆プール♪
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

