fc2ブログ
2008.03.27 (Thu)

mai Relax 《3/23》 

mai Relax 12:00~17:00
mai relax


<本日のコース>
ボディー60分上半身下半身7000円
指名料1050円
チェキ300円

担当なぎさ

今日はオープンからです!
前日過酷な16時間労働したのち、大阪まできました。
日曜(今日)は仕事だったのですが、3週間前からなぎに予約いれてたのもあり、なぎさ最終シフトの日だったので。
でも、仕事も前日に深夜2時まで、日曜の分までやったので休みとれました。
その分帰ったら深夜3時風呂入って飯食ったら4時ですた。(^ω^;)




まぁそれはいいとして…



朝9時前の電車で大阪に。
結局寝坊で岡山相生間を新幹線使いましたが。

mai Relaxオープンは初だったのですが、12時過ぎても看板がしまわれてる?
開いてるんよな?
思わず電話。
開いてました。(^ω^;)

mai Relaxに続く階段を上がっていくと信州に引き続き、またもや人影が!! ( ̄□ ̄ )

なぎさでした。(^ω^;)

階段あがるやいなや、このガーターめっちゃよくないですか?
部屋整理してたら出て来たんっスよ!
無くしてた思ってたんですよ。(^ω^)

そんな話しをしながら店内に・・・


そういえばLQIさんは寝坊したらしく幹線使用で大阪に。
十分遅れだそうです。

そういえばケンイチさんも今日来られるか前日から悩んでいたみたいですが、大阪に来るそうな!
俺が電車で向かってる頃メールがあり悩んでいた所をひと押し。(`・ω・´)ノ
三時くらいまでには来れるとの事なので、三時に予約いれてあげときました。(^ω^)


今日は三週間前からなぎさ予約いれてました。
それはもちろん今日がなぎさのラストですから。

本来は急遽今日仕事やったけど、なぎさの為に昨日残業してまで来たんよ~って言ったらかなり喜んでました。(^ω^)


今日は初のボディ60分コース。
少々お高いですが、
でも、体を揉んでもらうと、とても気持がよく疲れがとれましたよ。(^ω^)
ほぼ毎日過酷な労働で、体も悲鳴をあげてますから。

やはり、なぎさの施術は上手いとおもう。
施術は上手いし、お店のムードメーカーでもあるなぎを失うmai Relaxは痛手ですね。
でもその分、他の子にももっと上達してもらわないとね!

今日はゆっくりなぎとも話が出来てよかったですよ。
新しい職場でも明るく元気に頑張ってもらいたいです。
それからあまり無理だけはしないようにして欲しいですね。

そうそうもちラストチェキも撮りました。


ラストチェキこれはすごい事にちょっと他には公開できないですね。(^ω^;)

そうこうとお店でまったりしているうちにケンイチさんも岡山から到着。

今日はゆっくりお店でさせていただきました。

そう今日はすごいスペシャルな方がこられました!


それは…

【More・・・】

あきさん、あずちゃん、きつねちゃん、あむちゃん

久しぶりの顔ぶれです。
特にあずちゃんきつねちゃんには。
少し見ないうちに皆すっかりお綺麗になられて。(*´ω`)

久しぶりに見る顔に去年を懐かしく思いました・・・。



<本日居られた方>
あやなさん、なぎささん、ゆっけさん、みぅさん、のえさん
スポンサーサイト



EDIT |  01:41 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★大変お疲れ様でした
来月から寂しくなりますね。行ってもつい探してしまいそうです。30日はまたお二人卒業ですし。
夕方のゲストは驚きましたね。私は、あきさん&あむちゃんの来店は知っていたのですが、後の二人はサプライズでした。
つい一年余り前には当たり前のメンバーだったのに。
懐かしさと嬉しさが入り混じった時間でした。
Yoshi |  2008年03月27日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様でした♪
かなりの強行策でしたね。
(*´m`)=3


でも二人とも寝坊していたとは思いませんでした(笑)


まぁでも俺も少しだけど、なぎささんと話せたし良かったです。色んな意味で面白い子ですね♪
そんなに上手いのなら、一度施術を受けてみたかったなぁ~
(*´▽`)


30日は・・・
(;σ_σ)
ケンイチ |  2008年03月27日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】
そんなに褒めないでよぉ~
照れちゃうじゃない
なぎさ |  2008年03月28日(金) 10:42 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>Yoshiさん
本当にそうですね。
とても寂しくなりますね。v-409

今月で5人の方が辞められてしまい。
俺もよく行き始めた頃からのメンバーが多いだけに、なんか寂しいです。

でもほんと日曜日の突然のゲストには驚きましたね。v-363
彼女らがまだお店にいた頃を思い出して、一年前が懐かしかったですよ。
pote-10 |  2008年03月28日(金) 13:01 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ケンイチさん

かなりの強行スケジュールでしたよ。

仕事も放ってはおけないし、せっかくラストの日になぎさに予約入れてるのにキャンセルなんて出来ないですからね。

でも寝坊です・・・。
寝坊=新幹線 ですから。   新幹線イェーィ!

なぎさはとても面白い子でしょ。
なぎさには、いつも元気をもらってますよ。v-410
それに、とても施術が上手です。v-424

30日も行きましょう!
あこさん、かなたさんのラストですからね。
pote-10 |  2008年03月29日(土) 12:50 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>なぎささん

そんなに照れなくても~v-411

本当のことなんだからね。
自信を持っても良いと思うよ。

施術も上手いし、ムードメーカーでもあったなぎさはmaiにとっては大切な存在だったと思うよ。
それにお店の為にと、とてもよく頑張っていたからね!v-354
pote-10 |  2008年03月29日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方