--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.17 (Wed)

天王寺動物園 《6/13》 

御堂筋線動物園前駅で初めて降りました。


降りたはいいけど、動物園ってどっち?

キョロキョロ???


見回してると案内らしき物を発見!!


それの指し示すがままに移動。


あった入り口。( ̄ ∇ ̄)

それも阪神高速の真下に。 (^∀^;)



ホントコンクリートジャングルの中にどどぉ~んとある動物園です。



入場料500円と以外と安かったです。



動物園なんてホント子供の時以来だったので、終始テンションあがりっぱなし。ヽ(^▽^ )ノ

2009-0613_doubutu5.jpg
フラミンゴ~ とっても綺麗で鮮やかな色合い。
小豆島のクジャク園以だったかな? 久しぶりに見た気がします。

2009-0613_doubutu6.jpg
ホオジロカンムリヅル ・・・ カメラを向けるなり振り向きざまに撮れました。
それにしても何とも面白い顔立ち(^∀^;)
図鑑で見たまんまですね。

2009-0613_doubutu4.jpg
アミメキリン 動物園の定番キリンです!
ホント首長いですね~ (´ω`)
キリンの首って丸いのかと思ってたら縦長の楕円形なんですね。
丸いのかと思ってました。

2009-0613_doubutu.jpg
タイゾウ  動物園の人気者ゾウさんです。
遠くから見ても迫力ある巨体。
とても優雅に砂浴びしてました。(・∀・)

2009-0613_doubutu3.jpg
アムールドラ こちらも動物園の定番。
さすがに迫力がありますね。
それにしても綺麗な毛並み、迫力はあるかれどやはり猫科、仕草は一見大きな猫です。(´ω`)

2009-0613_doubutu1.jpg
そしてこちらレッサーパンダ寝てました。
気持ち良さそうに(´ω`)

2009-0613_doubutu2.jpg
ししがみさま~ 


久しぶりに珍しい動物見てると楽しいです!
なかなか来る機会も無いのであらためてみるといろんな発見もあります。
EDIT |  06:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

