--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

mai Relax 《6/27》 

mai Relax(6/27)18:00~20:30

2009-0627_mai.jpg


今日もmaiRelaxにお帰りです。
今日は予約もしてなかったので、飛び込み・・・ でも予約無でも大丈夫でした。
多い時などは出来ない事もあるのですが。

コースを決めて施術席に・・・ 今日の担当はお久しぶり由佳さんでした。

あこさんのバースディいらいじゃないんでしょうか?
といってもこのところ豚フルで大阪にこれなかったですから。

フット20分とヘッドのコースをお願いしました。
オイルの種類が一新されてましたよ。

従来のハッピーリッチー、やっつけ病気知らず、ゆったりリラックス、すっきりリフレッシュの4種類だったのですが。

☆シトラスパラダイス 柑橘系香り
オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット 精油配合

☆オーストラリアの森 樹木系の香り
ティートゥリー、ユーカリ、ジュニパー 精油配合

☆シオネールメントール ハーブ系の香り
ペパーミント、ローズマリー、クラリセージ 精油配合

☆紫の薔薇 フローラル系の香り
ゼラニウム、パルマローザ、ラベンダー 精油配合
                                   (maiだよりvol.14より)

この4種類に変わっていました。


おれはオーストラリアの森を選択しましたよ。(^ω^)ノ
それから由佳さんに施術をしてもらったのですが、とても力が入って心地よい30分でした。

そういえば以前アロマクラフトの教室が日曜日にあったのですが日にちが合わず参加できなかったとのことを話すと来月12日にもやるとの事なのでさっそく予約をお願いしました。


にっちゃんさんの施術が終るまでカウンター席にてカモマイルのハーブティの冷たいのをいただきながら待ってました。

携帯を覗きながらゆっくりしてると由佳さんが面白いからと一冊の本を持ってきてくれました。

2ちゃん語で読む古典、『いと、バロスw』

??? 最初は何か解りませんでした。

内容を見てみると、古典が2ちゃん用語に変換されてます。
まぁすごく内容が砕けていて解りやすく2ちゃん風に表現されてるのですが、2ちゃん用語を理解できてないと読み取りづらい部分もあります。
まぁでも面白おかしく書かれてるんで、読んでて意外とハマります!


そんな感じでにっチャンさんの施術が終るまで待ってました。


そういえば前回のえさんのチェキを回収。
今回由佳さんと撮らせていただいたチェキもいただきました。


そんな感じの2時間半でした。


<コース>
フット20分 2000yen
ヘッドリラックス 1050yen
チェキ300yen
合計3350円

担当由佳さん
スポンサーサイト
EDIT |  03:30 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月11日(土) 12:47 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
コメントが遅くなり申し訳ないです。
カルディーコーヒーにいかれたみたいですね。
そこでもフレバーティを多く取り揃えてますか?
また行ってみたいお店です。v-411
お店に入りやすいのは何ともあり難いです。(笑)
pote-10 |  2009年07月17日(金) 05:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

