--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

mel Cafe 《6/27》 

mel cafe(6/27)20:45~21:40

2009-0627_mel.jpg
http://www.mel-cafe.com/access.html


少しお腹も空いていたので、何処かに行って少しだけお腹を満たせたいと思いながら地下鉄日本橋駅方面に向いつつ歩いていました。
この辺りにはメイドcafeがたくさんあるので迷います。
でもあまり賑やかな雰囲気の中食事もしたくはないので、melcafeにいくことにしました。
ここは外から見た感じ少し落ち着いた感じのお店に見えます。

場所は地下鉄恵比須町駅1-A出口から北に歩いて10分くらいのところにあります。
近くにはアンダンテやメイプルリーフといったメイドさんのお店もあります。

中に入ると中から一人の子がやってきて対応してくれました。
禁煙席に案内してもらい、おしぼりとお水とメニュー表を持ってきてくれてメニューを眺めてました。
今日は何かのイベントらしくそのイベントメニューのお知らせと本日のケーキの説明をしてくれました。


それから暫くして・・・
案内してくれた子がやってきてご注文は決まりましたか?と言って俺はその日のセットメニューモンブランとミックスジュースのセットをお願いしました。


それからメニューが運ばれてくるまで暫くにっちゃんさんと雑談をしながら待ってました。


するとそこへ運ばれてきました。
2009-0627_mel1.jpg 2009-0627_mel2.jpg

とっても美味しそう!


ミックスジュースを飲んでみるとバナナベースでその中にももも入っていたようにも思いました。
モンブランも甘くてとっても美味しい~ (´ω`)
アイスも冷たくて甘い。
少し食べるだけでもかなりお腹が満たされたように思います。

そこで1時間ほど食事をしてお店を後にしました。



モンブラン&ミックスジュースのセット1200yen
スポンサーサイト
EDIT |  03:33 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

