--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.02 (Thu)

急遽高松に変更 《6/28》 

日曜日はお昼から岡山にでも出るか?と考えていたと事お昼前くらいに友達から連絡があり、友達の家に。

友達宅で俺が車を出すといったことに話がまとまり、おかやまに向けて出て行きました。
最初は4猫でも行ってみようかと話してたけど、岡山に着く頃にはお昼営業も終わりかけるので、どこいくかなぁ~


思い立ったのが四国高松にうどんつあー
四国高松に行き先変更。

早島ICから高速に乗って瀬戸大橋を一気に渡りきり坂出ICまで行き後は下道で高松市外に。

うどんといっても俺もあまり知らないので、行くところは南新町商店街の少し脇に入ったうどん棒。
高松に来た際は何かとつかっているうどん屋さんです。


お店に入りぶっ掛けうどんのあったかいのを注文してお腹を満たしました。


それからすぐに岡山にとんぼ返りしたのですが、岡山に行く様があったので友達を家まで送り、辛苦らしきから電車で岡山に。


岡山駅にはそういえばさんすてにお茶屋さん『るぴしあ』がはいってるのを調べて知ったので、ちょっと物色。
結構お茶の種類も多かったように思います。
また今度じっくり見ようかな?



そこから天満屋近くのロフトに行きその中にある雑貨屋さん『ヴィレッジヴァンガード』に。
暫くお店の中をうろうろと見て回ってました。

時間の経つのもアッというまもう夜8時閉店の時間に。

そこから4匹の猫さんでコーヒーを1杯飲んで岡山駅に向かい岐路に着きました。
スポンサーサイト
EDIT |  12:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

