--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.08 (Wed)

IMAGE 《7/5》 

けんぴーさんとイマージュに向かいました。

今日はRYOKOさん出演のライブだったので、それに今日はゲストにMihoさん。
それにmushimaRさんも出演されるとの事で。
この度のライブには知人が多く出演されています。


イマージュに着いたのが18時半過ぎくらいだったかと?
RYOKOさんでチケット取り置きしてもらってたので、1200円とドリンク代500円を払い中に・・・。


2009-0705_image4.jpg
入った時には一番手の上昇気流さんが歌われてました。
すぐ傍らにRYOKOさんMihoさん、mushimaRさんを見付ける事ができました。

中央横のテーブルに陣取ってライブ観覧してました。



2009-0705_image10.jpg
二番手はムシマルさんで昨日の路上疲れも無いみたいに元気に歌われてましたよ。
mushimaRさんは元々は岡山出身の方だったんですね、ライブ中にそう話されてたので。
後々聞いてみると実家も俺の会社の案外近場だったので驚きましたよ。



三番手はりょうこさんのステージ、最初の二曲はシュウさん。
2009-0705_image9.jpg 
りょうこさんさんのスタイルでりょうこさんギタレレとシュウさんのパーカッションのスタイル。

2009-0705_image8.jpg
三曲目からはミホさんが入ってのスタイルで。
このメンバーでのスタイルは大阪神戸を含めて初めてだそうですよ。


2009-0705_image6.jpg 2009-0705_image17.jpg
その後は四番手のspace end,armchair theoryさん五番手の俊介さんが歌われてライブが終ったのは22時をまわる頃でした。




mushimaRさんがステージの時に、夢ノートに一言書いてくださいとの事だったんで、『一度しなない人生を悔いのないようにおくる!』はぃ。夢とはちょっと違いますね。
でも、いままで後悔することも多かったので、後悔しないようにこれからの人生送りたいかな?と思いまして。 書かせてもらったわけです。
書いてると中Mihoさんが次あたし書きますので!かなり書きたそうな模様(笑)

その後はRYOKOさんもmushimaRさんの夢ノートに書き、SHUさんも続いて書いてました。

そうそうmushimaRさんのCDもちろん2枚買わせてもらいましたよ。
土曜の路上の時思いっきり買います! って言ったのに買わないわけにはいかないですから。

そんな感じでライブの余韻を楽しみながら。


ピコルピコルと連呼していたMihoさん。(ピコル=コピー) コピるから来てるんでしょうが。
この言葉を流行らせるためみなさんコピーする際はピコルと言いましょう。





ライブハウスを出たのは20分頃岡山に向かって歩いていると帰るmushimaRさんと合流。
最終の新幹線で大阪まで帰るとのことなので、駅まで急ぎ歩きで帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  13:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

