--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.12 (Sun)

天神style 《7/11》 

天神style(7/11)15:00~16:30


西鉄福岡駅から渡辺通りを北に歩いたところ昭和通りが交差している所からちょい北にあります。

北に歩いていると看板が見えてきます。
2009-0711_tenjin3.jpg


入り口には黒板もあります。
2009-0711_tenjin.jpg

天神styleは2Fなので中に入って階段を上ります。階段途中にも黒板が。
2009-0711_tenjin2.jpg


そしてやっと入り口へと。

2009-0711_tenjin1.jpg


結構たくさんの案内板があるので入ってしまえば解りやすい!


店内に入り奥側の窓際の席に座りました。
お迎えはゆんさんでお水とお手拭きをもってきてくれました。

何を食べるか決めながら・・・ お店の感じをみてました。

入り口入って正面左にカウンター席があり左にテーブル席。
俺らが座っている右側にもテ-ブル席があり多く見て30人くらいは座れるのではないかと?

ここはVIP会員といぅのがあって2000円を払うとVIP会員証をくれるらしく、イベントなど先行予約、その他色々な会員の特典があるみたい。
一度払えば永久会員みたいですが。
でもカウンター席もこのVIP会員証がないと座れないといったのには驚きましたね。
まぁ女の子とよく話せるからといった特等席って感じなんではないでしょうか?

にっちゃんさんにVIP入っておく?
入らないよ。ましてなかなか来る事もないし。
さすがのにっちゃんでも会員には入らないみたい。


そんな感じでオーダーお願いしました。オーダーをとってくれたのはしおんさんといった方です。
俺は少しお腹も空いていたのでオムそばを注文。
にっちゃんさんは高菜のオムライスを注文してました。


暫くしてオムライスが運ばれてきてお絵かきしてくれる事に。
もちろんここでもオムライスにはお絵かきありますね。

2009-0711_tenjin4.jpg

もち定番の白井ヴィンセントを描いてもらいました。(^ω^)


お腹も空いてたのでペロリと・・・
軽く食べてしまいました。


天神の記念にとオーダーをとってくれたゆんさんのチェキを一枚撮りましたよ。
福岡では一般的なのかチェキはツーショットではなくメイドさんだけのソロ。
それもお客さんが撮る方式みたいです。
簡易用ですが、ちゃんと撮影用の場所までしっかり設備されてますし。


チェキをもらい。
お店を後にしました。



オムそば1200円
チェキ一枚ゆんさん500円

お迎えはゆんさん
オーダーはしおんさん
配膳はしょうこさんしおんさん
お見送りしおんさん
スポンサーサイト
EDIT |  11:28 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

