--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.12 (Sun)

よかちゃ 《7/11》 

よかちゃ(7/11)16:45~18:10



2009-0711_yoka.jpg
天神三丁目の駐車場の四階にあるよかちゃにきました。


場所はといぅと・・・ (ヤフー地図)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.59033056&lon=130.39820361&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on
です!

1Fは駐車場で駐車場横を奥にはいったところのエレベーターで3Fに上がったところにあります。
3Fに降りると正面に看板があります。
2009-0711_yoka3.jpg

奥に進むと・・・
2009-0711_yoka1.jpg 2009-0711_yoka2.jpg

入り口があります。

ドアを開けると・・・


お迎えしてくれたのはちよさんといった方でした。
テーブル席に案内してもらい、おみずとお手拭をもってきてくれました。


メニューを見ながらお店の雰囲気を見渡してました。
お店の張り紙にもあったのですが、よかちゃは九州初のメイドcafeみたいです。

するともぅ4年は続いているのでしょうか?

スイーツを食べたかったのでキャラメルマキアートとメイプルシフォンケーキに決めてオーダーをお願いしました。
ひろさんといぅ子がオーダーをとってくれましたが、以外と面白い子だったのでよかちゃ記念にチェキを一枚オーダーしましたょ。(^ω^)

料理が運ばれてくる間にチェキを撮ったのですが、ここもお客さんが撮る方式のソロ撮影。
福岡ではチェキはこの方式が一般なんですね。

その後のチェキの落書きはテーブルで丁寧に書いてくれるよかちゃの方式は驚きました。
今までチェキの落書きをテーブルに持ってきて書いてくれるようなお店はあまり無いので。

2009-0711_yoka4.jpg
キャラメルマキアートにはラーメンマンの絵を描いてくれました。

キャラメルマキアートとメイプルシフォンケーキを美味しくいただいた後、あんこさんにお会計をしてもらいお店を後にしました。











キャラメルマキアート700円
メイプルシフォンケーキ400円
チェキヒロさん500円

お迎えちよさん
オーダーひろさん
配膳あんこさん
お会計お見送りあんこさん
EDIT |  11:29 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

