--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.14 (Tue)

mai Relax 《7/12》 

mai Relax(7/12)15:40~17:00

2009-0712_mai1.jpg 2009-0712_mai.jpg

恵比須町駅を出てmai Relaxに向かうと、階段下であこさんがDMを配ってました。

『あっウ"ィンちゃんにっちゃん。』 とあこさん。
どうやら階段前でDM配りをしてたみたいです。

お店のDMを手に取り階段を上りました。

入り口を入るといちこさんが『お帰りなさ~い』って。

『俺今日初めてなんで~っ、よろしくお願いします。』とDMを差し出すと、違うでしょ!(笑)とあこさん。

でもいちこさんがそれに乗っかってきてくれました。(笑)

『初めまして~』
『俺今日初めてなんで。w』
『でもよく似てるご主人様がいつも来られていますけど。w』
『多分他人の空似ってやつでしょ。世の中には同じ人がるっていぅし。(笑)』

ベンチシートに案内してもらって、今日のコースをにっやんさんと決めてました。
『説明要りますよね。(笑)』といちこさん
いちこさんどんどんネタに乗ってかってきてます。

さすがに説明はうけなかったけど、コース決めて施術台に案内してもらいました。

初めましていちこといいますよろしくお願いし~す
フットバスを用意してもらってる間に今日の使用するオイル紫の薔薇の人をお願いしました。


施術をしてもらいながら昨日行った不思議博物館の話しとかトンフルの影響で補講が大変とか色々な話でいちこさんうさぎさんにっちゃんと施術中の間話していました。

いちこさんの施術はと~っても丁寧で癒されましたよ~ 
俺はにっちゃんよりは短いコースだった為一足先に施術を終えてカウンターでピュアビューティー(ブレンドハーブティ)をいただきました。

そうそう・・・その時にうさぎさんに頼んであったうさぎのストラップをいただきました。


にっちゃんも施術を終えて、メイドさんも手が少し空いたので、チェキを一枚いちこさんと撮りました!

『チェキ初めてなんですよね~(笑)』 といちこさん。

『そうなんですよ、だからドキドキで』 と俺。
うさぎさん『おっまだ続いてたんだ!』

うさぎのスタイルでのチェキをとりました。

そこから落書きしてもらって、19時からの由佳さんのアロマクラフト教室までには時間もまだあったので一旦おでかけ。

いちこさんうさぎさんお見送りで、『今日は初めてのご帰宅ありがとうございました
といちこさん。
俺も『今日はドキドキでしたぁ~』と俺。
『まだ続いてた!』と驚きな表情のうさぎさん。

始まったからは、このネタで最後まで通さなきゃ(*・ー・)b




そんな感じで一旦お店を出ました。




19時お店に戻ってきました、由佳さんのアロマクラフト教室は初めてです。
受講料は事前予約で2500円当日は3000円

今日は日焼け止め用乳液を作るといぅ実技でした。

まずはアロマオイル主成分、効能、副作用などの説明。
今日はレモングラス、ユーカリ、ペバーミントの三種類。
テキストはすべて由佳さんの手製によるもので、講義はそのテキストに沿ってのものです

由佳さんも一つ一つ教えてくれたのですが、効能など聞き取れない部分があったりと、俺も疲れてるんかな?と思うところもありました。
それとも頭を使わないから詰め込みにくくなったかな?

講義の後は日焼け止めの乳液を作ったのですが、作るのは初めてだったので、よい経験になったのではないかと思います。
乳液作りを終えたのは21時を少しまわってました。
お店も閉店時間なので、後にしました。

【More・・・】

本日のコース
フット25分(フットバス付き)2500円
ハンドトリートメント840円
チェキいちこさん300円
担当いちこさん

スポンサーサイト
EDIT |  06:36 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

