--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.14 (Tue)

Maid in Cafe 《7/12》 

Maid in Cafe(7/12)17:50~18:40

2009-0712_maidincafe.jpg 2009-0712_maidincafe1.jpg


にっちゃんさんとどこで食べるか相談してました。
食べるのはどこでもよかったけど、にっちゃんさんがメイドカフェにしようとの事で、Maid in Cafeにしました。

お迎えしてくれたのはさえさんと言われる方で、禁煙席に案内してもらいました。

メニュー表お手拭きお水をを初音さんといぅ方が持ってきてくれました。

お腹も空いてたので鶏ツナマヨ丼と食後に有機ブレンドコーヒーを注文しました。

2009-0712_maidincafe2.jpg  2009-0712_maidincafe3.jpg
しばらくして鶏ツナマヨ丼を持ってきてくれて美味しくいただきました。

お腹もふくれたのでお会計を…

『あの…コーヒーの方がまだ?いかがいたしましょう。』
すっかりコーヒーを頼んだのを忘れて会計を済ませようとしてました。
すぐに持ってきていただくようにお願いして、食後にコーヒーをいただいて初音さんお見送りでお店を後にしました。


【More・・・】

とりツナマヨ丼980円
有機ブレンド490円
(セットー50円引き)
お迎えさえさん初音さん
オーダーさえさん
お会計初音さん
EDIT |  06:39 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

