--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.22 (Wed)

東京 2日目 《7/19》 

東京二日目今日はお台場に出向きました。

お台場に出向くのも、お台場にガンダムが立っているといぅことで一目見ておこうと思ってきたわけです。


総武線で秋葉原までそこから新橋へ。
               2009-0719_yurikamome.jpg
ユリカモメでお台場です。

新橋のゆりかもめの乗車口には凄い人です


お台場でガンダムイベントやフジテレビでのイベント お台場合衆国。

このために凄い人な訳です。
ゆりかもめも乗車率200%くらいじゃぁなかったでしょうか?
お台場の駅で人が多すぎて処理できない状態でしたから。



まずはガンダム見に行きましたよ。

2009-0719_gandum3.jpg
現地に着くとガンダムの大きさに圧倒されました。

2009-0719_gandum6.jpg 2009-0719_gandum.jpg 2009-0719_gandum2.jpg
2009-0719_gandum6.jpg 2009-0719_gandum5.jpg
夢中で写真を撮りましたよ。

かなり本格的に作っていたので感動物です。




2009-0719_gandum1.jpg

ヴィンちゃんキ~ック! (笑)  お茶目な1枚。


そんな撮影してる中・・・


ちょうどイベントの時間でガンガムが動く?

これにはどれほどのものか期待が沸きました




でも・・・ 

それは実際見てみください

見てしまうと面白くないでしょう。



ガンダムを堪能した後にフジテレビに久しぶりに行ってきましたよ。
ここフジテレビに来るのも数年ぶりです。

中に入るまでもなかったので、お土産売り場でお土産を買いあさってました


フジテレビの外でも色々な催しがされてましたよ。
              2009-0719_fuji.jpg      2009-0719_fuji1.jpg
見ているだけでも楽しかったです


帰りもユリカモメに乗るだけで一苦労でした・・・




そこから秋葉原に行ってメイドcafeへ (笑)


どこに行くか色々と考えて・・・ cafedoll東京にまず行きました。


Cafedoll東京




その後はこの5月に第2章が始まったシャッツキステに。


シャッツキステ




それから久々に@homecafeにも行こうかと思ったのですが、ドンキ店も本店も待ちの状態で・・・
諦めました。



それからにっちゃんさんが新幹線で帰る時間が近づいてたので俺も市川の旅館に荷物を撮りに行き、東京駅まで見送りに行きそこで先に帰るにっちゃんさんとは別れました。


俺はそこから渋谷に向かい、渋谷109の向かいにあるクリスピークリームドーナッツやさんに向いました。
まぁお土産を買うためです。
以前来た時は凄い行列だったけど、時間帯のせいか?すぐに買えました。(^ω^)ノ


そこから新宿に向かい、新宿歌舞伎町通りをふらついた後、西口のバスターミナルから岡山行きのバスで岡山に向いました。
EDIT |  02:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

