--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.27 (Mon)

神戸 Accord 《7/26》 

神戸Accord (7/26) 19:25~21:30

2009-0726_accord.jpg

http://www.accord-kobe.com/

今日はゆーみんさんのライブといぅ事で神戸Accordさんに来ました。
今日初めて来たのですが、地図を見ながら歩いていくとすぐにそこは見つかりました。

お店の前でここかな?・・・と? 
表の案内を眺めていると、Accordのさなえさんがちょうど中から出てこられて、その時にAccordTimesといったイベントチラシを『どうそ~』といただきました。

ここであってる

お店の中に入りました。

お店はテーブルソファーの席が5つくらいあり15人くらいが座れるくらいでしょうか?
奥にはグランドピアノが設置されていて、もとてもよい雰囲気で良い感じのお店です。

入った時にはお客さんが一組入られてました。
俺は入り口近くの席に座り先ほどいただいたチラシを眺めていると、さなえさんがお絞りを持ってきてくれて渡してくれました。
『今日は誰を見に来られたんですか?』
『ゆーみんさんです。』
『今2階で音あわせをしてる頃ですよ。』とさなえさん。

2009-0726_accord1.jpg
ジンジャエールを注文して、ジンジャエールを飲みながらチラシを眺めてると、Mihoさんの記事が
5月23日にラウンジMihoをここAccordで開催したそうですよ。
Mihoさんがママになり、和服姿がとてもよく似合っていたとさなえさんもおっしゃってました。
面白いイベントだったみたいですよ。(^ω^)

そんな感じでステージ始まるのを待ってました。
お店にもお客さんも増えてきて・・・

そういえば今日聴きに来た、ゆーみんさんmixiでは色々と話したのですが、会ったことが無いので全く解らないんですよね。(^∀^;)
まぁそのうち流れでわかるかな?って。

そういえば俺の斜め向かいに座られた赤い服の女の子がフライヤーを渡してくれました。
その子は俺のと名rに座った女性の方と面識があるみたいで話も盛り上がってました。

フライヤーにはさとうみるくSugar&MILK(この子がゆーみんさんでした)
でもその時は解る余地も無く・・・ 何気なく受け取りました。

チラシをよく見るとSugarより子Milkゆーみんと書いてる。

そしてさとうみるくのステージが始まり、薄々もしかしてこの子がゆーみんさんじゃないのかと?
思ってました。
歌はSugarより子さんピアノはMilkことゆーみんさんによるユニットです。
より子さんといぅ方もとても透き通るような歌声ですっり聴き入ってしまいましたよ。

その後はゆーみんさんの弾き語りのステージです。

ゆーみんさんが以前mixiで聴きに来てくださいとメッセージをいただいて今日やっとそれから一月以上・・・ やっと聴きに来る事が出来ました。
ゆーみんさんの歌声はとても心地よく、初めて聞いてかなりの上手いのではと?
音楽学校出てるのでしょうか?そうと思えるくらいの歌唱力はあるかと?
これでまだ19歳らしいですからね。凄いと思います。
ゆーみんさんの曲はLoveSongが中心で、バラード系が多いので個人的にも好きかも?

聴いていると川嶋あいを一瞬思わせるような感じでした。
グランドピアノの音を久々に聴いたのですがとってもいい音色です。(´ω`)

2009-0726_accord2.jpg
ゆーみんさんのステージとてもよかったと思います。


ステージも終わりゆーみんさんがその後話しかけてくれて、やっとお互いが理解しました。(^∀^;)
俺もさすがに見ず知らずの子に声を掛けるのは躊躇しますからねぇ。
それから隣に座られていた女性の方とはゆーみんさんと住んでるところが同じらしいです。
やっと緊張が解けたような感じがしました。

2009-0726_accord3.jpg
緊張も解けると、お腹も空いていたのでエビピラフを注文しましたよ。

少し休憩を挟んで、急遽出演者が減ったそうなのでさなえさんがギタレレでうんとこどっこいショコラ節?だったかな?を披露。
その後には公開処刑と題してお店のみやびさんがギタレレを買ってもう特訓した結果を披露。
かなり拒んだそうですが、さなえさんの押しに負けて。
でも初めて間もなくてもしっかりメロディは奏でてましたよ。
そして、最後はさなえさんとみやびさんが一緒に演奏。
とても楽しい一時になりました。

そして時間も21時半と帰らないといけなかったので、ゆーみんさんよりこさんお店のさなえさんみやびさんに挨拶をしてお店を後にしました。




<本日の料金>
ミュージックチャージ 1000yen
えびピラフ 800yen
ジンジャエール 700yen
スポンサーサイト
EDIT |  01:49 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

