--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.13 (Thu)

mai Relax 《8/9》 ~ RYOKOさん路上 

mai Relax (8/9) 18:30~20:00

2009-0809_mai.jpg
夏っぽぉ~い海の家イベント



とぅわけで・・・ mai Relaに来てました。
どういぅわけじゃ!


今日はお昼からミユージシャンの壮馬さんが姫路関西方面で路上をやるかもとの事で、出てきましたが結局路上は中止に。

なのでmaiに来ました。

大阪で予約を入れたのですが、『もしもし、予約をお願いしたいのですが。。。』
『えーっと ゆうすけさん』

こんどは思い切り名前間違えられました。(泣)


今日はボディーの上半身のコースをやりたいカナ~っと思っていたのですが、かなりの予約状況だったらしく、それに時間に合うボディーコースを出来る子がいないとの事で断念。

とりあえず18時半から30分予約をお願いしました。


今日はイベントに日だったんですね。
すっかり忘れてました。

お店に付いて、コースを肩の20分とフットの20分でお願いしました。


時間の都合上いちこさんが肩コースをやってくれてのえさんがフットの20分コースをしてくれると一度に2度美味しいコースが出来ました(笑)

いちこさんの肩コースはとっても気持ちよく少し痛いところもあったけど我慢できるくらい。
ほんと寝てしまいそうでした。
いちこさんの施術はと~っても気持ちが良かったですよ。


その後は交代でのえさんがフットのコースをしてくれました。
のえさんに施術してもらったのは久しぶり?そんな気がしました。
のえさんもとっても丁寧に施術してくれたのでホント気持ちよくすっきりとした気分になりました。

施術を終った頃には20時前と・・・ 帰らないと?

あっ! でもチェキを いちこさん消えた?
どうやら上に上がってたみたい。
そこで二人と一緒にチェキを一枚ずつ撮ってチェキは後ほど?といぅ事でその場を後にしました。




フット20分コース 2000yen
肩コース 2100yen
チェキ2枚 300yen×2(いちこさん・のえさん)

担当いちこさん(肩コース)
   のえさん(フット)
時間の都合上二人から施術を受けました。(*´ω`)












その後・・・ 三ノ宮にてRYOKOさんが路上を急遽20時半から1時間すると聞いていたので三ノ宮に寄り道。
阪急三ノ宮東出口センイ商店街にて路上をされているRYOKOさんを見つけることが出来ました。

2009-0809_ryoko.jpg 2009-0809_ryoko1.jpg
そこでバーガーを食べながら15分くらいですが聴いていました。

21時22分三ノ宮発の新快速で相生まで行ってそこから新幹線で岡山とぅ計画を立てていたのですが、姫路に着いた頃その新快速が大雨のため河川増水で上郡行きが急遽網干行きに変更!
網干じゃ行っても意味ないし、乗り換え出来ないとの事で姫路から新幹線で帰路に着きました。
スポンサーサイト
EDIT |  00:11 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

