--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.16 (Sun)

メイリフレ 《8/15》 

メイリフレ (8/15)18:00~20:00

2009-0815_meirifure.jpg
http://www.mairefle.or.tv/maid.htm
友達が一度行ってみたいとの事だったので広島まで連れて行ってあげたわけです。

今日はお店に直接予約をしに来ました。(´ω`)

対応はひなさんとさくらさんでした。
今日はひなさんが居たのでひなさんご指名で18時から予約いれさせていただきました。
今日はフットの30分と肩とんとん10分でお願いしました。
友達も同じようなコースを予約していました。

夏休みどこか行った?とか、ひなちゃん車の免許取りにいってるとか色々と話してましたよ。
40分のコースでしたがとっても疲れがとれたように思います。(´ω`)

今日はセーラームーンイベントとかで、衣装はセーラームーンのキャラクターの衣装です。

ひなさんは赤い服だったのでセーラーマーズだったかな?の衣装でした。

イベントといぅこともあって50分か40分に指名でデジカメ写真撮影でそれを後日ポストカードにしてくれます。

友達もそこのお店が気に入ったのか、閉店の20時までそこに居たよ。
また近いうちに一度来たいといってました。



フット30分3200yen
肩とんとん1050yen
指名ひなさん1050yen
EDIT |  11:14 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

