--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.19 (Wed)

ヤマハin store LIVE ~ perfume LIVE 《8/16》 

日曜日お昼過ぎ、午後2時よりヤマハ楽器岡山店にて(nico-la・佐藤アキラ・大平あきら・Kent)の豪華メンバーによるインストアライブが行われるので岡山に向いました。

少し遅くなってしまったけれど、佐藤アキラさんの途中からの聴くことが出来ました。


岡山のシンフォニーホールの近くの駐車場探したのですがどこも満車。

結局千日前のいつものとこら辺に駐車しました。

シンフォニーホールの二階にヤマハ楽器のお店があるのはわかったのですが、ライブをやっている場所が解らずその辺をあたふたしてました

とりあえずお店に入り店員に聞こうと思ったら、奥にそれらしき案内が。

やっとライブ会場を見つけることが出来ましたよ。




会場に入ると佐藤アキラさんのステージをされている所でした。
横を見るとRYOKOさんがおられて挨拶をして、ステージのアキラさんを入り口の横から見てました。

2009-0816_yamaha2.jpg
2009-0816_yamaha1.jpg     2009-0816_yamaha.jpg
 
アキラさんのステージが終わり空いている席にに座り、続いてkentさんのステージ、nico-laさんのステージを見ていました。
皆さんとても緊張している様子もなく、自分のステージをおもいっきり楽しんでいるようでした。


ライブも終わり、皆に挨拶をして駐車場へと急ぎました。

途中IMAGEの前を歩いていると不意に横に並走して来た車が???

誰だろう? と向いてみると、いのさんでした。(^ω^;)
そういえばkentさんが今日はFe:aさんはIMAGEでレコーディングされていると聞いてたので、それでここで会うのも解る気がしました。

いのさんと少しだけ会話を交わしていのさんは先を急いでいかれました。

俺もさすがに急いでなければ駐車場まで乗っけてもらえるよう言ってみようかと思ったけど、さすがにいのさんも結婚したばかりなので、車に乗っけてとも言えず。
そのまま俺も早足で駐車場に。



そこから一路松山に向いました。


早島から高速で瀬戸大橋を渡り、松山に。

松山は意外と思った以上にとぉいです。


善通寺の辺りから後122kmを見たときはぞ~っとしましたね。
松山行くより高知に行くのが近いとその時改めて思いましたよ。




高速を滑走していて三島川之江を過ぎた辺り?

走っているとバキ!ドカ! カランカランからん・・・・
フロントガラスの前を黒いものが飛んで行きました。


最初は何か飛んできたのが当たったのかと思ってたのですが・・・
よ~く考えたら何も飛んでくるようなものないよな?

後から考えると・・・ まさか!?



後で見てみるとやはりそうでした。(! ̄□ ̄)
左ライトのアイラインの粘着テープが外れ、風圧に負けて捥げ飛んだものでした

2009-0816_levin1.jpg     2009-0816_levin.jpg
左側                 右側

右側がもぎ取られてます。

アイラインがぁ~  
まぁ仕方ないです。
悔やんでも返ってくるものでもなく、無いならないでまぁいっか!
諦めました。




そんな事もありながら松山ICに到着。

ひめぎんホールに向いました。


ひめぎんホールに着いたはいいけれど、駐車場が無い!
2箇所の道に面した駐車場は満車。

その時点ですでにperfumeLIVEスタートして1時間15分。

駐車場無いない

ホントここまで来て諦めようか?
コンビ二かスーパーにでも停めようか?
とも考えたけど、やはりダメダメ!

何とかやっとの事で松山東警察署の横に駐車場(空車)を発見!

そこに停めてひめぎんホールに急ぎました。



到着した時は19時半過ぎ、スタッフの方にお願いしてきけっとに書かれている席まで案内してもらいました。

歌の最中だったのでもぅ凄かったですよ。
皆総立ちでかなりヒートアップしている中をかいくぐって行ったんですから。


なんとかとこどんさんを発見して席にたどり着けました。

2009-0816_perfume2.jpg 2009-0816_perfume1.jpg 2009-0816_perfume.jpg

予定ではライブは18時~20時までの予定だったみたいですが、なかなか終らない?

(後から聞いた話かなり最初のMCが長くて時間もかなり遅れていたとの事でした。)

結局ライブは21時前まで行われました。
遅くなったと思いきや半分は楽しめました。

初めてperfumeのライブに来たのですが、ライブの演出が凄い事に驚きましたよ。
歌に演出に2倍楽しめました

それに思ったのがファンの皆振り付けとかよく憶えているんですよね。
愛媛今日が初ツアーらしいのですが、振り付けから曲間の掛け声からどこで合わせたんだろうと思うくらいの一体感でしたよ。

後・・・ なぜかコスプレした方が何人か来てました。
Perfumeとコスプレ?何か関係あるんでしょうね???



ライブ終了後はとこどんさんとご飯を食べて、とこどんさんの後を付いて今治まで行き、しまなみを通って帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  01:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

