--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.19 (Wed)

この週末に 

この週末金曜からまた仕事が4日間お休みです

1・2・3月の祝日の振り替えなんですよ。

そのおかげで来週も28日から3連休。



この金曜に東京にまた行こうと思ったりもしてました。

特に東京に用ってのもなかったのですが。

また行きたいなぁ~なんかも思ったりしてたんです。



とにかく市川の一益旅館に連絡を入れてなかったので、電話してみました。

俺『もしもし、お世話になってます中浜ですけど。
  先月はどうもありがとうございました。』

女将さん『あぁ中浜君?』

俺『すいませんこの21日の夜に一泊お願いしたいんですが・・・』

女将さん『残念だけど今月末まで一杯なのよ。夏休みでしょ~?』


そうでした今は夏休み真っ只中

なんな事で予約が取れなかったので、東京に行くか?
行かない方がいいかな?
と色々と思ったりしてました。


21日は渋谷のライブハウスでさとうさおりさん企画の『りんごまつり』があるのでそれに行ってみようかとも思っていたのですが。



もしくは往復高速バスの0泊2日を決行するかな? 
とか思ったり。(笑)




家で過ごすには長すぎる休みです。
スポンサーサイト
EDIT |  01:24 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月20日(木) 11:06 |  【コメント編集】
★コメント有難うございます。
そういえばこの前言っておられましたね。
それは良いかもですね!
例のひまわり畑ですよね。

俺も中学生の頃一度行ったきりで・・・

貴重な情報ありがとうございました。

あそこの農業用の空港昔は綺麗で飛行機も滑走できたのですが、今は荒れていて飛ぶことは多分無理だろうと?
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2009年08月20日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月22日(土) 09:27 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
多分そんな関係です。
もしかしたら広島空港とは別に飛行場があるのかも?

多分そこのひまわりは咲くのが遅いのかも知れません。
テレビで少しやっていたらしいのですが、まだつぼみだったそうです。
今年は日照不足のせいもあって・・・
本来ならひまわりの咲いた中でフライトらしいですよ~

俺は昨日メイに行ってきましたよ~
平日は空いているのでホントいいですね~ (´ω`)
pote-10 |  2009年08月22日(土) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

