--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.22 (Sat)

mai Relax 《8/21》 

mai Relax (8/21)14:30~16:00

学校の怪談@百物語イベント
2009-0821_mai.jpg
http://www.mai-relax.com/

今日はプールの後に来ようとは決めていました。

プールに行く前に電話で予約を入れてそれから泳ぎにいったんです。

泳ぎ終えてお店に着いたのは予約のお昼2時半前でした。

お店に着くと店は薄暗く、蛍光灯には赤いビニールテープが巻きつけてあり、ひんやりとした空間を漂わせてます。 それもそうクーラーつけてるから涼しいのは涼しいよね。(´ω`)

壁にはいっぱいのてがたが~~~~~~!!!
とおりゃんせの歌詞が書かれてました。


今日のボディーコースの担当はのえさんでした。

怪談百物語中イベントにつき、こわ~ぃ怪談話などをしたらもれなく1ポイントをポイントカードにプラスしてくれるそうなのですが・・・

俺も眠くて・・・ 最初はのえさんと会話をしながら施術を受けてたのですが、もう後半では気持ちよくて寝てました。 (つ_ _)つzzz

俺の施術が終る頃? にっちゃんさんが来られて同じくボディーの上下コースを受けてましたよ。

施術を終えてカウンターでレモングラスをいただきました。


今日は怪談百物語イベントといぅ事で一人に1冊一話のこわ~ぃ話をもらえました。
2009-0821_mai1.jpg
あぁ~ こわい怖い。




にっちゃんさんはその前にcafedollに食事に行ったらしく、cafedollさんの内装が少し変わったと?
話してました。

俺も朝から何も食べていなかったので、荷物を置かせてもらいにっちゃんさんが施術を受けている間にcafedollさんに行きました。



ボディ~上半身・下半身コース(30分・30分) 7000yen
チェキ300yen

本日担当 のえさん
他にはみぅさん、ゆっけさん。
スポンサーサイト
EDIT |  11:42 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

