--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.22 (Sat)

大阪に泳ぎに 《8/21》 

朝から電車で行ってきました。

今日はなんとか休みもとれたので泳ぎに行こうと


当初は神戸のポートアイランドにあるスポーツセンターに行こうと思っていたのですが、大会か何かで一般使用が出来そうになかったので、大阪の朝潮橋にある大阪プールに行きました。


大阪には11時前に着いて、サキさんにいきものがかりのCDを渡そうと思ってたので、サキさんに連絡して本町でそのCDを渡してそこからプールに向かいました。

去年一度来てたので場所はすぐにわかりました。

2009-0821_poor.jpg

プールで泳ぐこと一時間半、日頃泳ぐことがないので、かなりの疲労感をあじわいました。
でもこの夏の泳いだ後の気だるさ感以外とすきです(笑)


クーラーの中でゴロゴロしたい気分(´∀`*)


そこからmai Relaxにいきボディコースを受けて疲れた筋肉をほぐしてもらってました。(´∀`*)

そうしてる最中にっちゃんさんと合流してmaiを後にしましたよ。

お昼はcafedollにてから揚げプレートを食べましたよ。(´ω`)


途中神戸の元町に寄って、餃子を買いました


4匹の猫で店長と餃子の話になり、大阪に行くことがあれば買ってきて欲しいとのことだったので。

お店は元町駅の近くにあるひょうたんといぅお店です。

ここは餃子を作ってうん十年、結構古いみたいです。

お店でもメニューは餃子のみ かなり強気。


生餃子を三人前買って帰りました。





帰りは赤穂経由で帰りました。
赤穂線は本当に山際を通る為か窓に虫がたくさん。(^ω^;)

2009-0821_ako1.jpg

1匹頑張って窓に引っ付いてるかなり頑張っている様子のイナゴですたぶん?

2009-0821_ako.jpg

体勢を進行方向に向けて耐えてます。

これでも3駅分は窓に居たでしょうか?





岡山に着くと4匹の猫に向かい、店長に餃子をおみやげ~と差し出すと、食べるか?
って事で餃子を焼いてくれました。

今日だけ4匹の猫に餃子メニューがあったのはここだけの話。
(´ハ`*)

2009-0821_4cats.jpg

店長の焼き方も上手い為か、とっても美味しくいただきましたよ。(=^-^=)


家に帰ったら日付変更してました(笑)
こんなに今日は遅くなる予定じゃなかったけど。(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT |  12:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

