--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.05 (Sat)

Ccoちゃ 《8/29》 

ccoちゃ(8/29)11:30~12:30

2009-0829_ccoちゃ


前日のFe:aのライブ明けといぅのにケンイチさんと岡山駅で待ち合わせをして大阪にでてきました。

大阪は日本橋に

久しぶりのメイドカフェに行ってみようといぅことになり、CCoちゃに足を運びました。

また時間も11時をまわったくらいだったので今日初のお客さんみたいでさた。

おしぼりとメニュー表をもってきていただいて、今日は何を食べようかと?

…といっても、メニュー表を見ただけでは何がなにやら? (´Д`;)

ボキャブラリーがありすぎて解るものはわかるのですが、さっぱり何が出てくるかわからないものはわからない。

俺はパスタのきよしと食後にホットコーヒーを注文しました。

※きよしはカルボナーラです。

配膳していただくと、メニューによっては一言言ってくれます。
このきよしの場合は「小さなことからこつこつと」と一言フレーズを言ってくれます。

食後のコーヒーを配膳してくれて混ぜてくれるんですが、「おいしくな~れ」と混ぜてくれるんですよ。

初めて行った時はその様な事を言ってくれるとも思わなかったので、かなり驚きましたが、何度かくれば慣れるかと?

メニューも何回か来ないと覚えれませんよね。

大阪で面白おかしく食事が出きるところは知ってる限りではここくらいしかありませんね。

まだ他にもあるのかもしれませんが、雰囲気に慣れれば面白いばしょです。


そういえばふとその時思っただけのことなのですが、みらくさん遠目から見るとFe:aのいのさんによく似てました(笑)


きよし(カルボナーラ)800yen
ホットコーヒー450yen

お迎え みらく はなさん
スポンサーサイト
EDIT |  08:26 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

