--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.05 (Sat)

mai Relax 《8/29》 

mai Relax(8/29)13:30~16:00

2009-0829_mai.jpg


ccoちゃを出てケンイチさんは近くのなんばに来ているといぅ友人の所に顔を出してくるといって、少し分かれて、再び1時間後にmaiRelaxにて合流。

今日は今月であこさんがmaiを辞めるとの事で最後に会える日曜日といぅ事で来たわけです。

前日はあこさんの卒業ということでなにやらやったみたいですが、俺はFe;aのレコ初ライブだったのでそのイベントには参加する事ができませんでした。

せっかくあこさんからもお誘いをいただいていたのにね。

当日はたくさんの人も集まったそうですが、俺だけが参加してない状況だったみたいで・・・

あこさん『ヴィンちゃんがあたしよりライブをとった~』 と言っていたみたいです。
ホンマすいません。
どうしてこんな日がブッキングしてしまうのか・・・ ついてないです。

その前日のお詫びをあこさんにしました。


今日施術を担当してくれたのはゆっけさんでした。
ほんとユッケさんに施術してもらったのはいつ振りでしょうか???

ケンイチさんと並んで施術をうけえいると、そこににっちゃんが到着。

今日は予約も多かったみたいで結構あくせくしていたみたいです。
そのためにっちゃんは少し遅れて施術を受ける感じになったわけです。

色々な話をしながらホントゆったりと出来て疲れもとれたように思いました。
ゆっけさんありがとう。(^-^)

その後はカウンターでにっちゃん待ちの間チェキを撮ったりしてました。


担当ゆっけさん
フット25分コース2500yen
肩コース2100yenポイント使用
バンドリフレ840yen
チェキ300×2(ゆっけさんあこさん)
スポンサーサイト
EDIT |  08:27 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月15日(火) 00:26 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
コメント返し遅くなって申し訳ありません。

最終日は強行されたんですね!
素晴らしい~~v-354

そちらからの仕事帰りの強行は大変でしょうv-356

岡山からだと新幹線1本で1時間ですが。

お疲れ様でした。
あまりむりをなされないように!
pote-10 |  2009年09月26日(土) 08:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

