--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.06 (Sun)

尾道 ~ 岡山路上 《9/5》 

土曜日は尾道に出かけてきましたよ。

坂の街尾道。

勿論行ってきたのは尾道らーめん。

でも尾道ラーメンっていってもごく当たり前の尾道ラーメンとは違いますよ。

昔から尾道の庶民に親しまれている尾道ラーメンです。
薄味で本当にあっさりとしていてたくさんの人から親しまれている味です。

無論行列は出来ていますが。

2009-0905_onomiti.jpg
美味しく中華そばをいただきました。


その後ロープウェイで久々に千光寺公園に上がってきました。

ここではたくさんの著者の方がこの千光寺公園から尾道の街を見下ろしながら歌や詩を書いていたと思います。
文学に触れる事の出来る場所です。





岡山夜には帰ってきて岡山に出かけてきました。
今日は土曜日アキラさんが路上されてる日です。

ケンイチさんに『岡山出るけどこんか~?』と連絡をとって誘い出し玉野まで車を走らせて迎えに行って向いました。
4匹の猫に着いてからは喉渇いてたので早速ドリンクをお願いしてコーラを飲み干しました。

2009-0905_4cats.jpg


お腹も空いていたので、それからから揚げとライスとトマトサラダをいただきましたよ。(^-^)
2009-0905_4cats2.jpg


食事を済ませた後は高島屋横路地でストリートライブをされている佐藤アキラさんの所に向うと、とってもにぎわっていました。
俺達もそこで路上ラストまで残って聞いてました。

それからケンイチさんを玉野に送って帰ったのは午前2時でした。(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  11:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

