--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.17 (Thu)

トキワ街 ~ スグル珈琲 《9/13》 

高松のすぐるコーヒーさんにてmimikaのライブがある事を知りコズさんも福岡から来られるとの事で高松に車を走らせました。

途中児島でにっちゃんさんを拾い瀬戸大橋を渡り高松入り。

その前に高松のトキワ商店街にて壮馬さんが出演するミニライブが14時半からあったので先にそっちに向かいました。

到着した時には岡山のミュージャンオオヒラアキラさんが演奏されてるところでした。

そのステージ脇で壮馬さん達が次のステージの準備をされてましたよ。

オオヒラアキラさんのステージが終わり、壮馬さんPOOLYさんTAMAKOさんがステージに。
壮馬さんの掛け声と共にステージが始まり『ハローグッバイ』を皮切りに6曲だったかな?
歌を披露されました。
2009-0913_soma.jpg
2009-0913_soma1.jpg 2009-0913_POOLY 2009-0913_TAMAKO

会場も壮馬さん達のステージに盛り上がりをみせてましたよ。



オオヒラアキラさん壮馬さん達のステージを見た後、高松中央インター付近にあるすぐるコーヒーに向かいました。


すぐるコーヒーに着いた時にはすでにmimikaさんのステージは始まってました。
ステージの見える空いてる席が無かったので、脇の空いてる所に座ったのですが、するとすぐるコーヒーのマスターがステージの見える席を用意してくれました。

するとmimikaさん『遅れてきた二人も、スタートが押して始まったのでまだまだ大丈夫ですよ』と。
2009-0913_mimika3.jpg

店内はかなり盛り上がりを見せてました。
それから17時くらいまでmimikaさんのステージを楽しんでました。

2009-0913_mimika.jpg 2009-0913_mimika2.jpg 2009-0913_mimika1.jpg

途中に抽選会などもあって楽しいステージになりましたよ。

そこでちょうど向かいに座られていた方がmimikaさんの小学校で担任をされていた先生の方でした。
ライブの途中に先生の方から話しかけてくれたので、俺の方も話しやすかったです。
ライブの合間などで先生と色々と話しをさせてもらいました。

ライブが終ると即売会や景品へのサイン会などが行われ、それぞれがCDやサインなどをしてもらってる中、俺は先生と色々と話し込んでましたよ。
即売会サイン会も最後に近づき、俺達もそのあたりでCDを買いに向かいました。

サイン会即売会も終わりmimikaさんは即、高松空港から東京へと帰られました。

ライブも終りお客も帰った後、俺とにっちゃんとコズさんとすぐるコーヒー店長交えて夕食をとりながら色々と話をしてましたよ。
色々な話も聞けたりと意外と楽しかったです(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  00:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

