--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.22 (Tue)

MaiSen 

maisen(9/22)17:00~18:15

2009-0922_maisen1.jpg 2009-0922_maisen.jpg

MaiSen HP
http://www.maidrefle.com/

天神の3丁目のタワーズ天神の4FにあるMaiSen
福岡にあるメイドさんリフレクソロジーmaisenに来ました。

店内に入ると施術席にあんないされてから、コースの説明をしてもらいました。
基本コースはA~Cコースまであって、Aコースはフットバスとフットリフレのコース、Bコースはアイケアとハンド、肩の組み合わせ、Cコースは肩もみとハンドのコースをお好みで切り替えれます。
それぞれ30分のコースで3800yenです。
おぷしょんで各コース10分延長が1200yenで出来ます。


俺はBコースをお願いしました。

まずはアイケアから。
蒸しタオルをもってきてくれて3分瞼の上に置き暖めてくれます。
それから目のまわりのマッサージを7分間してくれます。

その後にはハンドケア。
ジェルかパウダーの2種類から選ぶ事が出来ます。
俺はジェルでお願いしました。
施術の感じはオイルとほとんど同じ感じです。
ハンドケアを10分。

続いては肩もみ。
肩もみを10分してもらいましたよ。

施術中はふわりさんとエヴァの話ばかりしてました。
かなりエヴァ好きみたいで、コンビニでのカード集めてるとか。
俺はそのカードが出てること知らんかった! 今度見てみようかな?

施術を受けた後は疲れた身体もスッキリしましたよ!
ありがとう!ふわりさん。

施術語にはテータイムがあるのですが、テータイムを受けなければ300yen基本料金から値引きしてくれるそうです。

まぁ初めてなので施術後のティーをもらう事に。
お茶はカモミールティーをいただきました。
施術後のテータイムにも時間があるらしく、基本コースを受けられた方は30分らしいです。

そうそうその時にふわりさんとのチェキも撮らせてもらいました。

カモミールティを飲みながら時間までゆるりとさせてもらいました。


基本コースB
(アイケア・ハンドケア・肩もみ)3800yen
チェキ500yen

担当ふわりさん
スポンサーサイト
EDIT |  18:00 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

