--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.27 (Sun)

出石アート市 ポケットパーク 

目が覚めたら9時前ドラゴンボール見ながらボケボケしてました。

すこし身体が重い…
ヤバイ風邪ひいたかも??

そんな感じて、気が付いたら10時半前。
今日は出石町でお昼くらいからライブやったよなぁ~
そろそろ起きないと!
など思いながらmixi見ていたらアキラさん11時半からやん (! ̄□ ̄)




急いで 起きて高速飛ばして岡山まで来たよ。

2009-0927_Akira.jpg
アキラさんなんとか途中からだけど間に合って少しだけど聴くことができたよ。 
といってもまともに聴けたのは『ららら』のみでした (ρω-`)




以外とぽけっとパークは小さな公園ですね。

ですがとても綺麗に整備されている公園で綺麗な場所でした。
2009-0927_izusichiyou1.jpg 2009-0927_izusichiyou2.jpg
園内も綺麗に整ってます。

2009-0927_izusichiyou.jpg
そこにはたくさんの方が集まってました。
その脇に星若さんを見つけ来られると聴いてなかったので驚きました
新幹線で新神戸から来られたそうですよ




その後のステージは”水彩えのぐ”さんのステージでした。

2009-0927_sikisai enogu
初めて聴くユニットの方でしたが、とても温かみのある歌を披露されていましたよ。
http://www.myspace.com/suisaienogu 水彩えのぐmyspace


水彩えのぐさんの後には30分の休憩があったのでのんびりと過ごしてました。
その頃RYOKOさんが到着してステージのセッティングされてました。



今日の出演者はこちらの方々です↓
2009-0927_izusichiyou3.jpg




13時からはRYOKOさんのステージが始まりArlaさんフジモトタカヒロさんと続きました。



RYOKOさんはポケットパークのステージでは次の4曲を披露♪

2009-0927_ryoko.jpg
『singing』 『入浴剤』 『大好きな時間』 『さくら通り』
http://sound.jp/ryoko_pinkys/m/top.html RYOKOさんHP



続いてはArlaさんこの方も今日初めて聴く方でした。
2009-0927_Arla.jpg
Arlaさんの歌声はとても聴いていても心地よく聴けたように思います。
これだけの歌唱力もあってまだ若いのでこれからの活躍が楽しみな方です
http://31.xmbs.jp/ayanouta/ ArlaさんHP




続いてはフジモトタカヒロさん。
2009-0927_fujimoto takahiro
この方も初めて聴く方だと思います。
歌声もとても通るしっかりとした声質をされていて、とても楽しいライブを披露していただきました。


そして再び休憩があって、その途中で俺はその場を後にさせてもらいました。

2009-0927_4cats.jpg
4匹の猫でランチギリギリに駆け込んで久々のランチをいただきました。


夕方からRYOKOさんが一番街にて路上をやるとか言ってたけど、やっぱ風邪ひいたみたいで調子が悪かったのでそのまま家に帰りました。
EDIT |  23:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

