--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.10 (Sat)

さん太ホールからひとっ飛び! 

山陽新聞社さん太ホールで、OKAYAMAエンターテイメント決勝大会が行われるとの事だったので夕方から車を走らせて岡山市内に来たのです。

2009-1010_sanyou.jpg 2009-1010_sanyou1.jpg

エンターテイメントチャレンジは予備審査88組から選ばれた10組のアーティストたちのデモ映像をインターネットで公開し、WEB投票を実施してました。
そのWEB投票の結果が10月10日今日の決勝大会の審査点に加点されるのです。

岡山エンターテイメントチャレンジ2009案内
http://www.sanyo.oni.co.jp/entertainment/index.html



RYOKOさんの出番は夕方6時前と聞いてたので余裕かまして5時をまわった頃に着くと、お客さん一杯でホール内にはいれな~い。(´Д`;)

これは想定外でした

入れるかどうかも解らなかったので、ホールの入り口付近に設置されたモニターで中の様子を見てました。

暫く入れるか伺ってましたが、結局中には入れずモニター越しにRYOKOさんのステージを見てました。



結局中に入れぬままその場を後に・・・




で! そこから『どこでもドア~!』で気が付けば三ノ宮に (笑)

でも、あればそんな苦労も無いんだろうけど。

車で相生まで行って新快速で三ノ宮に。




ゆーみんさんが今日は久しぶりに路上をされるとの事だったんで来ました。
路上を聴くのは初めてなんですが・・・
以前の神戸のアッコルドで弾き語りを聴かせていただいて以来です。 

三ノ宮のマルイ付近にてされてると聞いてたのでうろうろと探すこと数分… やってましたよ ^-^

キーボードでアンプ無しでやってたのですが、アーケード街とあってさすがに周りがザワ付いて音が聴き辛くて一本南側の通りへと移動。

そこで暫く聴いてました♪

暫くして俺が聴きだして何曲目だったでしょうか?途中で音が ・・・ぷつん!

キーボードのバッテリーが切れてしまったんです。
仕方なく今日の路上は終わり。

最後の曲『ランドセル』だったかな? 最後まで聴きたかったです。


2009-1010_yumi.jpg

ゆーみんさんの声はとても温かみがて純粋な感じがしていいですね。
ホッ とさせてくれる感があります。

今日はゆーみんさんの路上を聴いたのは今日が初めてだったのですが、楽しい路上になりましたよ

また2週間後の土曜日に路上が出来ればと言ってました。(^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

