--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.14 (Wed)

倉敷の赤い箱 

昨日仕事の帰りにREDBOXに行ってました。

以前出石町のポケットパークでArlaさんの曲を聴いて以外と好きな感じの曲調だったので一度はライブハウスで聴こうと思ってました。


今日はREDBOXと仕事の帰りからでは少し行くにも時間が掛かるしキビシィかなって? 思ってたけど、Arlaさんの出番はトリで20時45分頃からと聞いていたので、なんとか間に合う事ができそうなので行ってきました。


昨日は体調を崩されていたせいかArlaさんも納得のいかなかったライブだったらしいですが、個人的には心地よく聞く事ができたので良かったように思いますよ。

まだ完成されていない部分があるようで、これからも練習して経験を積み歌い方を工夫してみたりしたらもっと良くなるような気がしました
これからが期待できるミュージシャンです

2009-1013_arla2.jpg 2009-1013_arla1.jpg 2009-1013_arla.jpg


セットリストは次の通りです。

まちぼうけ
ずっとそばに
開け放つ窓  (カバーミゾウフユミ)
ひとりぼっちの恋心
for you



今日は岡山のデスペラードでライブです。 (^-^)
来月の一日はIMAGEでライブだそうですよ。
スポンサーサイト
EDIT |  06:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

