--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.20 (Tue)

myu みゅ~ 

myu (10/19)19:30~20:20


仕事の帰りに行ってました。
myu (アキラさんいわくエガ屋)

エガさんに修理を依頼してたものが出来上がったとの事だったんで今日寄ったんですよ。

岡山駅西口から奉還町商店街に入り、商店街に入って少しのところに左手に一つ目の木村屋があります。
でも、まだまだまっす~ぐまっす~ぐ商店街の奥に歩いて行くとまたまた木村屋パンが左手に見えてきます。

そこの十字路を向かって右にはいります。 (右に曲がる)
靴の修理屋さんがあるとこです。
そこの路地を入って少しの場所にcafe bar myuがあります。 (^o^)ノ

2009-1019_myu2.jpg

お店に入ると今日はいのさんが来られてましたよ。(^_^)
もぅ予定日まであと2ヶ月も無いんですね。
お腹も大きく。
元気な赤ちゃん産んでもらいたいですね(^-^)


とりあえずエガさんに修理してもらったものを・・・

『修理してたもの? えっ?』
『あれ?』

『すいません 完全に飛んでました

俺も最初冗談で言ってるんかと思ったけど本気忘れてたみたい(^ω^;)

とりあえず修理をお願いしてたものを受け取り、お腹も空いてたので何か食べることに。


メニュ~ひょうを見ながら眺めていて『何が美味しいです?』 『何でも美味しいです!』

すると、いのさんが『オムライス美味しいですよ~』
いのさんお勧めなので、オムライスをいただきました。(^o^)

2009-1019_myu.jpg

オムライスの周りにはハヤシライスのソースでしょうか?
思ったよりあっさりとしていてとても美味しかったですよ

こういった感じのハヤシライスは初めてでした。 (^ω^)ノ


オムライスをいただきながら12月のLoveSongコンテストの話などをしていると近くに来たのかケントさんが少し顔をのぞかせました。(ケントくん・・・ フリージアのボーカルの方です。)
これから練習とか? 練習もホント大変そうです。

俺もそれからオムライスを食べた後帰りの電車の時間もあったので20時半前に店を後にしました。


そういえばエガさんから聞いたのですが、アキさんが高島の方に焼肉やさんをOPENしたそうです!
また場所が解れば行ってみるかな(^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  12:54 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

