--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.21 (Wed)

4猫 

昨日仕事も終わろうかと思っていた21時頃けんぴーさんから電話があったみたいで折り返し電話。 

4匹の猫で計画しているはろうぃんの事でした。

31日に別のお客の予約が入ったみたいで、ダメみたいな事でした。


「えっ!」

おれも一瞬驚きました。

店長その日で予約してくれてるものと思ったから。


店長いわくチラシも出来上がって無いんだったら女の子呼ぼうにも呼べないだろう~

それは一理あります。

チラシなどでの案内が遅れたのは本当に申し訳ないです。


でも31日予定で複数人には言っていたので変更の連絡を入れないと



31日で予定を組まれていた方々本当に申し訳ありません。
俺の行動が遅すぎました。


30日で1日前倒しと言った形で行おうと思っています。



その為仕事後に4猫に行きました。



店長も今からじゃ集まらないだろうと・・・

クリスマスを盛大にしたら?


と言ってたけど・・・。



このハロウィンを楽しみにしていてくれた人がいるだけに、無くすことも出来ないように思います。


少し多忙だったとはいえ本当に申し訳ないです。

30日(金)に変更します。

また連絡はすぐ入れるので、30日の参加可否をお願いします。


それにまだ募集してるので参加希望の方はメッセージいただければ 嬉しいです。

日時 10月30日金曜日 午後7時より
参加費 男 5000yen  女3000yen

女性の方が少ないので来ていただければ本当に嬉しいのですが。
宜しくお願いします。


あまりにもお腹が空いてたので・・・
4匹の猫で店長が余っていた食材で料理を作ってくれました。
2009-1021_4cats.jpg 2009-1021_4cats1.jpg
スポンサーサイト
EDIT |  23:15 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

