--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.24 (Sat)

大変な一日 

おはようございます。


昨日は大阪に行って帰ってきたのはいいのだけど、ほんまめまぐるしい1日でしたよ。

神戸のおばさんの家から高速を使い急いで帰ってたんです。



そしたら・・・  やられました! 

スピードの出しすぎです・・・。

初めてのオマワリのお世話です

急いでいたのが悪いのですが・・・


覆面がおったとは思わなかったよ。

初めてのパトカー後部座席。 ((;´д`)



『スピード出しすぎとちゃうんか?
そんなに急いでたんかな? と注意されました。』

こってりしぼられましたが。

でもその高速警察隊の方がいい方でして、
『いそいどってもスピードあんなに出したらあかんよ!
 スピード出る車やからなおさら、
 少しぐらいのオーバーなら捕まえらへんから。』

ゴールド免許が幸を制したのか?オマワリさんがたまたま良い人だったのか?


スピード違反は帳消しにしてくれて、車間距離違反の減点2点と9000円で処理してくれました。

ホンマ今回は助かりました

皆さん運転にはきをつけましょう!





結局REDBOXで行われたしおりさんのステージには間に合いませんでした ((;´д`)
でもチケットは取り置きしてもらってたんで、顔だけ出しにいってきましたよ。

しおりさんの話によれば新曲をやったそうです
やらないかもって言っていたのですが・・・。
まだタイトルも未定の新曲です。

ホント聴きたかったです・・・ (泣)

ライブ後には打ち上げ会もREDBOXで行われたみたいです。

ホント楽しそうやな~ って思いましたよ。





それから倉敷駅に車を停めて岡山に。 




岡山ではアキラさんの路上、カズさんの路上、まこぴーさんの路上が行われてました。

2009-1024_akira.jpg
アキラさんのところに着いたのが21時過ぎくらいで聴いていたのですが・・・


アキラさんの日記にもあるとおりトラブルが発生して、警察を呼ぶ事に。

俺も最初はすぐに収まるものと思ってたのですが、相手も相手でおかしげな人で、なんだかんだとケチをつけて、普段のアキラさんなら引くかもと思ったものだったんですが、今回はそうも行かなかったのでしょう。
一緒に来ていたサックスの方の文句を言われて!熱くなったらしいです。
自分のことを言われるならまだしも他人のことを言われるのはむちゃくちゃ腹が立ったらしいです。
他の人の為に熱くなれるアキラさんはホント凄いと思いましたよ。


そうも言ってられず。
もしゃさんと話して警察呼んだほうがいいよなぁ~

警察に連絡をつけに駅の交番まで行ったのですが不在。
『こんな時役せんよなぁ~』

探していると巡回中のお回りがいたので、事情を話し行ってもらいました。


その影響でカズさんも高島屋前で歌ってましたが、その影響でカズさんのとこにも警察がきて、やめざるを得ない事になりました。
その頃まこぴーさんも路上していたよなぁ~と気が付いて急いでまこぴーさんのところに

事と事情を説明してまこぴーさんにも今日はもぅ路上をやめた方いいと急遽やめることにしてもらいました。


その後は高島屋前で24時前まで集まって話してましたよ。



昨日はなにかと大変な1日でしたよ。

でもアキラさんの他の人の為に、身体を張る行為にはホント素晴らしいなんて思いましたよ。
俺も人の為に身体を張れるような人間になりたいですね。

2009-1024_CD.jpg
そんな中、カズさんまこぴーさんのCDを買わせてもらいました。
スポンサーサイト
EDIT |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

