--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

石門別音楽祭 ~ 倉敷芸科祭 

日曜日のこと。

昼から友人とふらふらと岡山に行ってました。

まぁ岡山に行ったのは4匹の猫さんに昼ごはんを食べに行くのもあったのですが、岡山の水道局付近にある石門別神社で音楽祭が行われそこでアキラさんが歌われると前日に聞いていたので、顔を出してきました。


2009-1025_isimonbethu1.jpg 2009-1025_isimonbethu2.jpg 2009-1025_isimonbethu.jpg
ちょうど着いた頃には歌われている所で、少しですが聴く事も出来ました

石門別神社
http://www.okayama-jinjacho.or.jp/cgi-bin/jsearch.cgi?mode=detail&jcode=01002
こんな所にお社があるなんて今で知らなかったですよ。

ライブ後にはアキラさんと少し話をしてましたが、そんな時なつっこい犬が。

2009-1025_isimonbethu3.jpg

とても警戒心が無いとぃうか・・・?
飼い犬といってもこんなに懐っこい犬は久々です。



その後は4匹の猫に行きお昼のランチをギリギリのランチタイムに駆け込み食べさせていただきました。

2009-1025_4cats.jpg

今日の昼ごはんは若鶏のから揚げランチです。


それからハロゥインの話も・・・ 店長としてきました。
金曜日でと予定が合わない人が多い事と、急遽人を集めるのも大変なので中止する事にしました。

そしてクリスマスを盛大にやろうといぅ事になりました。

クリスマスパーティは12月20日(日)お昼12時から3時間くらいの予定で行おうかと思っています。

そんな感じで4匹の猫で食事をした後、友人がビッグカメラに行こうとの事で久々にビックカメラに行ってました。
いつも帰る道沿いなのですが買うものも無ければあまり行くことの無いから久々でした。(^ω^)




2009-1025_geikasai2.jpg
その後に、日も落ちかけた頃倉敷の芸科祭に少し顔を出してきました。

展示はほとんど終りかけていましたが、作品を見ることもでき少しばかり作品を購入させてもらいました。

2009-1025_geikasai1.jpg
ポストカードにこの物を少し。

2009-1025_geikasai3.jpg
それに備前焼を制作販売していたので湯飲みを購入させてもらいました。



ステージではコンビニマンションテクニカラーのLIVEや生徒によるステージが行われたりしてほんと楽しそうでした。

2009-1025_geikasai10.jpg 2009-1025_geikasai9.jpg
学生生活を本当に楽しんでいるようでした。


 

2009-1025_geikasai4.jpg 2009-1025_geikasai5.jpg 2009-1025_geikasai6.jpg 2009-1025_geikasai7.jpg
閉会式の最後には花火も打ち上げられ、歓声のなか学園祭は幕を下ろしました。

2009-1025_geikasai8.jpg 2009-1025_geikasai9.jpg 
最後の方しか参加できませんでしたがそれでも楽しめましたよ。
EDIT |  23:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

