--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

週末の岡山駅周辺での路上ライブ 

仕事を終えて、岡山駅方向に向かいました。

今日もアキラさんやまこぴーさんやカズさんが路上をされていると思ったので見に行ってきたわけです。

駅は月末の週末とあってか、人通りも多くていつも停めている駐車場はどこも満車状態で・・・。

それもそのはず今日は週末ハロウィンとあって人が多いはずです。


でもなんとか駐車場に停める事ができて、まずはまこぴーさんの路上へと向かいましたよ。
久しぶりまこぴーさんの路上をゆっくりと聴いたように思います。

2009-1031_makopy1.jpg
今日まこぴーさんが歌われたてた曲です
しゃぼん玉
愛伝ティティー
願い
ジェントルマン
自力本願
ホタルノヒカリ
ラブイズアゲイン

先週まこぴーさんのCD MusicJunkieの初回限定版?として小さな傘の置物をくれました。

2009-1031_makopy.jpg
100円shopで売っていたらしいですが、最近はこんなものまであるとは・・・。
よくできていますね~。
でも、以外とパーティなんかで使えるアイテムかな? なんて思ったりしました。



時間も夜10時をまわろうかとする頃、アキラさんのされてる場所へと移動。

明日はCookieJarでのライブとあって今日は10時半で切り上げるとの事だったので。


2009-1031_akira.jpg
高島屋の北路地、いつものようにて今日も歌われてました。

最後の曲も終ろうかといぅ頃らなさんが来られましたよ。


最後の曲を歌っている頃アキラさん達の前をハロウィンの仮装をした団体が。
その中に白雪姫の格好をした女性が居て、「姫~」とアキラさん。
そこへらなさんが「姫じゃないでしょう、白雪姫でしょう」
アキラさん「白雪姫は姫でしょう。」 そんな会話が(笑)


そこで10時半まで聴いてからあきらさん達と共にカズさんエリアに移動。
2009-1031_mosya.jpg
もしゃさんがカズさんと一緒に歌われてました。

その後はまこぴーさんエリアに行ってみたりと11時くらいまでしてましたが、明日はアロマの検定で朝早いので一足先に家路へとつきました。
スポンサーサイト
EDIT |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

