--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.01 (Sun)

mai Relax 

mai Relax (11/01)12:50~13:35

2009-1101_mai.jpgハロウィンイベント

10月の28日くらいから11月1日までmai Relaxではハロゥインイベントが行われてます。

今日はこっちに出てきたついでに行ってきました。

大阪駅で施術の予約を入れてmaiへと足を運びました。

ハロウィンとあって店内はちょっと薄暗めで店内ではなんだったか解らないけどDVDが流されてました。
多分ハロゥインにちなんだ映画かと?

お迎えしてくれたのはようこちゃん。
ようこちゃんは最近ここに新しく入った可愛らしい女の子です。

今日はようこちゃんに肩コース施術の担当をお願いしてました。(^ω^)ノ


今日は検定後ということもあって緊張のせいか肩が凝ってたみたいです。
まだ慣れない手つきではありましたが、とっても丁寧に一生懸命施術をしてくれたように思います。
本当に気持ちが良くて寝てしまってたかもしれません。(^∀^;)
だってほんと気持ちよかったんですから。

施術後にはレモングラスとかぼちゃのスープをいただきました。
今日はハロゥインとあってかぼちゃのスープをくれるんですね。
そのかぼちゃのスープがまた美味しかったです。

今日はようこちゃんのほかにゆっけさん、うさぎさんが居られてハロゥインぽい衣装を皆身にまとわれていて、黒い服がまた女性の美しさを引き立ててくれます。
皆ほんとよく似合っていましたよ。

施術をしてくれたようこさんのチェキを撮りましたが、帰りを急いでいたのでチェキの渡しは後日といぅ事で、お店を後にさせてもらいました。

そういえばトリックアトリートといったらお菓子くれるんですよ。
それを忘れていたといぅか、知らなかったといぅか・・・ 出る間際に急いで言ってなんとかもらいました。(^∀^;)

【More・・・】

本日のコース

肩コース 2100yen
担当 ようこさん 指名 1050yen
チェキ ようこさん300yen

今日居られた方
ゆっけさん、うさぎさん、ようこさん
スポンサーサイト
EDIT |  13:50 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月03日(火) 20:11 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
それは以前から気にはなってました。
でも体調の事を考えればそのようにした方がいいのかもしれません。

そんな色々と考える事もあったようですね。
もし機会があれば年末期待したいですね(^ω^)

また機会があれば話しでもしましょう。

これからの季節京都は紅葉が綺麗ですよねv-34
pote-10 |  2009年11月06日(金) 03:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

