--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.06 (Fri)

4cats 

仕事の帰りに4匹の猫さんに寄ってました。

仕事も終えて少しお腹も空いていたので寄ったのですが。

12月20日クリスマスパーティに向けての話しも少ししてきました。

日時は12/20(日)12時~
料金 男性4000yen 女性2000yen
ソフトドリンク飲み放題。
アルコール類は別途料金。

当初はアルコール付きの飲み放題だったのですが、車で来る人も多いと思うのでそのように変更してもらいました。



そんな感じで話しを煮詰めてながら・・・・    アラビアータのパスタをいただいてました。


2009-1105_4cats.jpg


アラビアータパスタ 680yen
EDIT |  03:34 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お邪魔します♪
どこからかトンで来ました(さてどこでしょう)
私も少し前に一人4猫ランチをしてきました
何気に4猫は3度目だったんですが、店長さん気付いてくれたかなぁ(笑)
ゆかレレ |  2009年11月06日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん
どぅしてわかったんだろう?
もしかして?? ひらさんからですか? (^ω^)

そうだったんですか?
そんなに4匹の猫さんに足を運んでいただいていたとは。
ありがとうございました。
店長も3度目ともなれば気が着いてくれているんじゃぁないでしょうか?(^-^)

また12月の20日にクリスマスパーティを4匹の猫さんでやろうかと思うのですが、日曜日なんでもしよければひらさん誘ってきてみませんか?
pote-10 |  2009年11月08日(日) 15:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

