--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.11 (Wed)

ORiON 《11/08》 

2009-1108_ORiON1.jpg 2009-1108_ORiON.jpg

日曜日表町オリオンで良子さんが歌われると聞いていたので行ってきました。


岡山に出たのは夜も7時になろうかといぅ頃。

高島屋の生活の木にチェコリーのコーヒーを買いに行ってからまだopen&startの時間までまだ余裕があったので4匹の猫さんでコーヒーをいただいてました。(*´ω`)


そうしているうちに時間も迫り、はや歩きに路面電車に乗り込み向かいました。


到着した頃にはすでにたくさんの人がお店にはもぅ集まっていました。

今日の料金1500yenを払いジンジャーエールを頼みました。
そこへ良子さんが来られて、「39CD」をいただきました。(^ω^)ノ
この39CDは39枚のげんていCDだそうですよ。

その中にケンイチさんこや~んさんを発見!

遅ればせながら、前方の席に座らせていただきました(^ω^;)

しばらく話しをしているうちに話しているうちに、ステージも始まりました。


2009-1108_ORiON_lu-na1.jpg 2009-1108_ORiON_lu-na2.jpg

最初のステージはLu-Naさん。
前回10月にさん太ホールで行われたグランプリ受賞者みたいです。
さすがグランプリ受賞してるだけあって良い歌声してますね。
歌唱力もあり歌もさすがです。

セットリストは次の通りです♪
1  Regret
2  迷宮
3  たからもの
4  花火
5  SEASONS




2009-1108_ORiON_youhei1.jpg 2009-1108_ORiON_youhei2.jpg

次のステージはヨウヘイさん。
京都出身のシンガーソングライターさんです。

良子さんとは関西の時に知り合って、今日は京都から呼ばれて来られたみたいです。
力強い歌声であり、それにギターからピアノまで弾かれます。

ヨウヘイさんのセットリストです♪
1、スーパーマン
2、足跡
3、線香花火
4、アライメント
5、午前零時
6、ベィベィ




2009-1108_ORiON_ryoiko1.jpg 2009-1108_ORiON_ryoiko2.jpg

そして最後には山本良子さん。
とっても透き通るような良い歌声を持たれてます。
聴いていると、うっとりと聴きいってしまいますよ。(*´ω`)
本当にいつ聴いてもいい声してるなって思うよ。

今日は急遽歌う曲を変更したみたいです。

1 コーンスープ
2 入浴剤
3 紅葉と僕
4 リグレット
5 線香花火
6 きみの背中
7 さくら通り
<アンコール>
8 ららら


ライブも終り、ライブ後にはごたごたと話しなどをして盛り上がってました。

Lu-Naさんのちょりさんは金光出身の方で、ローカル話に花が咲きました。
まさに金光なんて幼少の頃過ごした場所ですから。
まゆさんは高知の中村市出身の方で、作陽の音楽大学進学で岡山に来られ玉島に住まれてるそうで、これまたローカル!
地元ってだけでなんか親近感わきますよね(^∀^;)

2009-1108_ORiON_lu-na3.jpg
そして写真を一枚スリーショットで撮らせてもらいました。(´ω`)ノ

そうそう!
らなさんもオリオンまで駆け付けて来られました。

ライブも終るくらいだったので入らなかったみたいですが、その後ケンイチさんの車で三人でエガ屋に。

2009-1108_Myu.jpg

到着したのは11時10分をまわった頃で俺は急いで、グレープフルーツジュースを注文。
ゆっくりできればよかったんだけど…
電車の終電が迫っていたので、飲みほしてその場を後にしました。
ダッシュでなんとか間に合いました(^∀^;)
EDIT |  06:35 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは☆
皆様、本当にアクティブですね。(笑)
私もその日の昼間は玉野に居たんですが、さすがにORiONライブまでは厳しくて
あ、もしよろしければ14日もフラッとORiONにどうぞ(笑)
その前に、向かいのお店にお茶をしに行く計画なんかもあります
ゆかレレ |  2009年11月11日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様でした
クッキージャーに続けてでしたねv-290
マッタリと3組の素敵なライブが聴けて良かったです。
良子さんも徐々に調子は上向いてるのかな?という感じですv-352

Lu-naさんもヨウヘイさんも、良かったv-291
ORiONはかなり近めで観れるから良いですねv-290

それにしてもpote-10さんの奔走ぶりには頭が下がります^^
14日もORiONへよろしくお願いします(笑)
ひら |  2009年11月12日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん へ

ゆかレレさんお昼は玉野の方には来られていたんですね。
ORiONまでは厳しかったですか・・・ 残念です (>_<。)

14日は行きたいのですが、その日は大阪に行く件があって厳しそうです(´;ω;`)
急いで帰ってなんとか23時くらい?

本当にお誘いいただいて嬉しいのですが・・・
その日は何時くらいまでORiONではやられているのでしょう?
それくらいならふら~っと立ち寄るかもしれません(笑)

ライブの前は隣のcafeですか?
いいですね。(^-^)
pote-10 |  2009年11月13日(金) 02:41 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ひらさん へ

CookieJarにつづいてでしたね。 (^-^)
本当に3組ともとても素晴らしいライブを披露してくれたので、とても楽しく盛り上がるライブになりましたね。v-341

ORiONはホント近くで見れるのが良いです!
ステージとの一体感がありますよね。ヽ(^▽^ )ノ

14日はホント行きたいのですが、大阪神戸と行く件がありまして、23時くらいに間に合うかどうか?ってな感じなんです。
もしまだORiONに居られるようなら顔を出すかもしれません(笑)

14日は本当に行きたいのですが申し訳ないです。
pote-10 |  2009年11月13日(金) 02:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

