--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.14 (Sat)

mai Relax 

mai Relax(11/14)16:10~16:30
2009-1114_mairelax.jpg


土曜日のmai Relaxに予約無しで突入するのは無謀です!
まぁ今日はあまり時間も無かったから出来なければ仕方ないと思ってました。

案の定、すぐに施術は出来ないこと。
早くて17時からでした。

それなら無理と諦めて帰ろうかとしたところ、予約してるご主人様から時間の変更の電話が!
まさに奇跡!(笑)
すぐに施術ができるとの事なので、肩コースをすぐにお願いしました。
施術担当してくれたのはゆっけさん。
ゆっけさんは今月30日でmai Relaxを卒業されてしまわれます。

でもゆっけさんの体調不良もあってやむおえないとの事。
今月もラストの日までは結構シフトにもはいっているみたいで,本当に頑張っています。

ゆっけさんは俺がこのmaiRelaxに度々足を運ぶようになった頃新人さんとして入られてきた方なので一番ここでの付き合いが長いのではないでしょうか?
だから本当に寂しいです。

28日と29日はシフトにもはいっているみたいなので、どっちかに行ければいいかなって思ってます。

そう12月の5日にはアルカデイアさん(メイドさんの歌って踊るカフェ)で色々な店舗が集まってのライブがあるそうです。
そこにmai Relaxからはいちこさん、のえさん、みぅさんの三人が出られるみたいですよ。


今日は偶然とあってか、ゆっけさんに施術をしてもらう事ができてよかったです。
本当に力加減も良くて気持ちがよかったです。(^ω^)
後半月ですが無理のないようにがんばってほしいですね。

施術後はりんごジュースをいただいて、にっちゃんさんと別れお店を後にしました。



そうそう、お店には15日にエリザベス女王杯の出走枠の新聞記事が貼られていました。
明日はピエナビーナスちゃんが出走するからです!



肩コース2100yen
担当ゆっけさん
EDIT |  18:00 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月15日(日) 14:59 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
そのようですね・・・
俺も知らなかったので驚きました。
就職の関係とか?

京都で舞妓を見に行かれていたみたいですね。
とても人が多かったみたいですね。
pote-10 |  2009年11月18日(水) 04:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月18日(水) 10:13 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
了解です!

撮影お疲れさまでした。

マジですか! ・・・っていぅかめいぷりの店長がe-maidの店員さんだったとは知りませんでした(笑)
そうだったんですか。
でもどこからそんな情報が・・・ i-229
pote-10 |  2009年11月19日(木) 03:59 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月19日(木) 08:34 |  【コメント編集】
★コメント有難うございます。
そうなんですね。
まぁ広島から大阪での仕事量といったらかなり違いますからね。
広島から駆けつけるお客までとは!
かなり人気があった子なんですね。
YUKIさんは大阪でもその名前で??

京都の方は紅葉が綺麗でしょうね。
俺も撮りに行きたいなって思いながら行けませんでした。i-181

紅葉が終わればイルミネーションの時期ですね。
もぅそろそろあちこちで準備がされていることでしょう。

ルミナリエ、ハーバーランドは行きましたが、異人館も綺麗なんですか?
大阪では中之島? 行ってみたいですね~

まぁ今年はルミナリエは行くかどうかは解りませんが、行くとしたら三ノ宮から逆そうして公園内だけ写真を撮るでしょう。
pote-10 |  2009年11月19日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月19日(木) 23:52 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
そうなんですね。
行く機会があったら注意してみます。

京都の風景は本当に風情があって落ち着きますよね。
早朝なんかはホント清清しそう~
pote-10 |  2009年11月21日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

