--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.18 (Wed)

IMAGE Fe:a 今年ラストライブ 

今日はIMAGEでFe:aの今年ラストライブのことで足を運びました。

時間は20時頃からと聞いていたので、仕事もそれにあわせて終らせて向ったわけです。

到着したのは20時前。


2009-1117_IMAGE.jpg
会場内に入ったときは『ゆめびとしらず』といったバンドがライブをされている最中でした。
結成3ヶ月で今日がIMAGE初のライブとの事でした。




Fe:aのステージが始まったのは20時20分くらいからだったでしょうか?


2009-1117_IMAGE1.jpg
今日はFe:aはfreesiaのアキさん抜きのスタイル。
エガさんいのさん2人のスタイルです。


セットリストは・・・
1.???
2.リピート
3.とおまわり
4.1分1秒

※1曲目は新曲? タイトルが解りません(´;ω;`)

今日がFe:a今年ラストとあってか?
他のバンドは3曲ずつなのに対してFe:aは4曲披露されました。
2009-1117_IMAGE3.jpg 2009-1117_IMAGE2.jpg
 
2人の歌声は透き通っているような声で、2人の声の重なり合いは、本当に聴いていて美しいですね。

Fe:aのライブは何ヶ月ぶりでしょう?
いのさんが妊娠されてもぅ今年のライブは無理だろうと思っていたのですが、先生の許可をいただいて今日のライブに至ったそうです。

予定日も来月の4日とか? もぅ胎児もすっかり大きくなっていていつ出てきてもいいくらいですよ。

演奏中に陣痛が来ないとも限らないので少しヒヤヒヤだったらしいです。(^ω^;)
演奏中は静かだった胎児も演奏後はかなり動いてたみたいです。

きっと両親ににて音楽が好きなのは間違いないかと・・・
元気な赤ちゃんを無事出産してくれる事を願っていますよ。

ライブ後はエガさんもいのさんも少し少し疲れた感がありました。
久しぶりのライブで疲れたのかと?

本当に楽しい最高のライブをありがとう


そういえば佐藤アキラさんも来られてましたよ。
すでにちゃんぽんで7杯目とか???(笑)
すでに酔っぱらいと化してました


そんな感じでその後2組を見た後IMAGEを22時前に後にしました。




それにしても外はあまりにも寒い・・・ 

温まるために4匹の猫に寄ってました。


お店には東京の時に店長のお店で働いておられた方が来られていてバームクーヘンをいただきましたよ
柔らかくてとっても美味しかった

そんな感じで自宅に帰ったのは23時半でした。



そういえば今日はしし座流星群が極大とか?
俺も明け方見上げたら流れ星が見えました
EDIT |  06:08 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★アクティヴですね~★
平日ライブはさすがに参加が厳しい私です
県南だとまだ参加しやすいんでしょうけど
流れ星は見忘れてました

4猫クリスマスパーティーはひらさんと参加する事にしました(まだ人数増えるかも?)
みんなでクリスマスソングを歌おうみたいなコーナーがあればうちらが生演奏しますよ(笑)
ゆかレレ |  2009年11月18日(水) 15:12 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
平日にライブに行けるといぅのも、勤務地が市内だからまだ行きやすいんですよ。 i-229
さすがにゆかレレさんのとこからだと出てくるにもちょっと厳しいですよね i-195

流れ星は俺も偶然見れたくらいで、それから暫く見てたんですがさすがに寒くて長時間は見てられませんでしたi-201

ひらさんと参加ありがとうございます。(^ω^)ノ
人数増えても構いませんよi-179
また人数がわかれば教えてください!!

クリスマスソング良ぃですi-189
それ乗ったi-199
何をするか色々と考えているんですがいい案に困ってましてi-201
ゆかレレさん達が演奏してくれたら盛り上がること間違いなしですよi-185
pote-10 |  2009年11月19日(木) 04:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

