--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.15 (Sun)

cafe&Bar myu 《11/14》 

cafe Bar myu (11/14)0:10~2:10


オリオンからケンイチさんを車に乗せてえがさんcafe myuに向かいました。
クニさんは一足先にチャリで向かいました。

奉還町付近あまり行き来してないので、安い駐車場しらないんですよね。(・ω・`)
リトルパンプキンの近くには格安駐車場があるみたいですが!

どこかの病院の駐車場に停めたのですが、料金も以外と割高。
でも探してる余裕なんてないし!仕方ないか(´・ω・)

けせらせら整骨院を通り抜けてmyuへ。

2009-1114_myu_20091122014622.jpg

お店に着くと既にクニさんは到着されていて椅子に腰掛けてくつろいでました。
店内にはお客さん来られてましたよ。
後々話を聞けば、どうやら絵を描かれている方のようです。


クニさんは一足先に到着して、まかない丼の豚キムチドリアを注文したそうです。

この豚キムチドリアがまた美味しいんですよ。
卵とチーズとキムチが絡み合ってとてもいい美味しさを出してます。
俺も夕方から今まで食べてなかったので、まかない丼の豚キムチドリアを注文しました。
2009-1114_myu1_20091122014621.jpg

ご飯をいただきながらゆっくりと話しをしていると、freesiaのアキさんが来られました。

その前にエガさんにアキさんから『ポテトさん来られてるじゃろ?』
とメールが携帯にあったみたいで? 何でしっとるん??? エスパーかな?
なんて話しをしてましたが、ちょうどお店に入るくらいのときに近くを車で通られたそうです。


そうそう! アキさんからやっと焼肉やの場所の情報を聞くことができました。 ヽ(´ー`)ノ
高島駅の近くにOPENしているとは聞いていたのですが、詳しい場所まで聞いていなかったんですよ。
2009-1114_nakagawa.jpg
『炭火焼肉中川』すべての国産のお肉がワンコイン500円で食べる事ができます。
それも直仕入れだからできるとの事です。

場所は高島駅から新幹線沿いに西へ向った方です。

詳しい場所はここです。
2009-1114_nakagawa1.jpg







2009-1114_myu2_20091122014621.jpg
そんな感じで食後にコーヒーを飲みながらグダグダと午前2時くらいまで話した後お店を後にしました。

【More・・・】

豚キムチドリア と コーヒーのセット
(豚キムチドリア500yen+ホットコーヒー(セット価格)150yen)
EDIT |  04:12 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

