--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.19 (Thu)

IMAGE 3rd アニバーサリー  (しおりさん・良子さん) 

昨日はしおりさん、良子さんが出演されるとの事でいってきました。

しおりさんは18時20分からと早めのステージで仕事を速攻終らせ向かったわけです。

チケットは良子さんで取り置いてもらってたんだけど、良子さんはまだ来てないとの事。

あれま… ((;´д`)

なので受付にいたお兄さんが、『良子さんで付けとくのでいいですよ』と。

中に入ると一組み目のバンドさんがライブされてるところでした。

しばらくして、一組み目のバンドさんの演奏も終り、しおりさんがステージでセッティングをされてます。






そしてしおりさんの出番。

バンドスタイルの後なので、しおりさんのソロスタイルとは音楽のギャップがあり、開場の空気を物に
するのは難しい様な気はするけど、三曲見事に歌いきりましたよ(^_^)

2009-1119_shiori.jpg 2009-1119_shiori-1.jpg

開場もたくさんのお客さんが居る中さほど緊張する様子もなく、素敵な歌声を披露してくれました。
聴いていてとても心地よさを覚えます。(*^ー^)

☆セットリスト
1.きえるもの
2.ひとりごと
3.home





それからしばらく良子さんのステージまでは時間があり、21時過ぎくらいまで、出てくるバンドさんや出演しゃの演奏を聴いてました。




2009-1119_IMAGE4.jpg女の子3人によるバンド。 名前は忘れました(´д`)

2009-1119_IMAGE.jpg若手4人組によるバンド、ベースの子はライブハウス初、現役高校生です。

2009-1119_IMAGE6.jpg稲田guitarsolo
☆セットリスト
percusien
Athletes
Ritual Dance
Purple Highway
Librs Sonatine Ⅲ.Fuoco

2009-1119_IMAGE5.jpgYAKヤック 京都発信バンド、京都を中心に活動をされていてツアーでIMAGEにきたそうです。

2009-1119_IMAGE3.jpg
日高まい

1.ふるさと
2.車の中から見た景色を歌った曲(タイトル解らない)
3.海をイメージした曲 (タイトル解らない)
4.???


21時を回った頃後ろからいきなり声を掛けられました

誰かとおもいきや、こや~んさん(^∀^;)
京都から新幹線で駆け付けたそうです。
俺もまさかこや~んさんが来られるとは思わなかったので驚きましたよ(^ω^;)

良子さんの出番が21時以降との事で、岡山まで足を運ぼうかと思ったそうです。
こや~んさんと話をしていると、にっちゃんさんが仕事をなんとか終えて来られました。


ステージでは良子さんがセッティングをされている様子で良子さんの出番もいよいよです。
良子さんのステージも始まりました。

2009-1119_ryoko.jpg

1曲目2曲目ははギタレレを使い入浴剤とコーンスープを披露。
寒いこの季節とあってか、タイトルを聞いただけでも温まるような選曲 (´ω`*)

2009-1119_ryoko-1.jpg

3曲目からはアコースティックギターに持ち換えて大好きな時間ともぅ一曲あったと思うけど忘れた(゜∀゜!)

今日もとっても楽しそうに歌われてましたよ。

こや~んさんは良子さんのライブを見た後、帰りの新幹線の時間もあって会場を後にされました。
俺とにっちゃんさんはその後しばらく見てました。






2009-1119_IMAGE2.jpgバンバミーヤ

2009-1119_IMAGE1.jpgアダルトプリン

その後はバンバミーヤとアダルトプリンのステージを見たのですが、アダルトプリン激し過ぎ!
以前も何かの対バンでみたのですがその時はここまでは…

テキーラ飲んでライブですよ。
飛んだり跳ねたり、あげくには舞台から飛び降りたり…
完全に酔っぱらいライブです。

最後にはドラムのバチが飛んでくる始末(゜д゜!)
足に当たって痛かったんですけど… ホンマ顔に当たらんでよかったよ。
メチャ痛いし。
盛り上がるのは自由だけど、あれはね~
もし何かあったら大変よ!
最後までライブ聴いて帰ろうかと思ったけど時間的に無理じゃろ。
ライブ時間も押してるみたいだし。

そのころ良子さん来られて、少し22日のラブソングストリートのスケジュールの話を聞きました。良子さんも帰りの電車のため帰られるそうでした。

俺とにっちゃんもそれから会場を後にしました。

帰りに4匹の猫でごはん食べて帰ろうかと思ったけどそんな時間もなくコーヒーだけ飲んで帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

