--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.22 (Sun)

神戸 Accord 《11/20》 

神戸 Accord (11/20)20:20~22:10
女の怨みつらみの夕べ ☆特別企画☆ 女の座談会



仕事を終えて神戸まで足を運んできました。
岡山から新幹線で相生まで行きそこから新快速で三ノ宮まで。

三ノ宮に着いたのは20時過ぎでそこからアッコルドまで歩くこと10分弱。

2009-1120_accord.jpg
お店の中からは歌い声が・・・ なかでは演奏も始まっている様子でした。

店内に入るとすぐにゆーみんさんをすぐに見つけることができました。
席に座らせてもらい、軽く食事をしながらステージを拝見していました。

他にはケンゴさん ありささん のっちさん ビアの伴奏に渡辺えりさん。
他の方々は初めてお会いする方ばかりです。

ちょうど着いた時はケンゴさん事ケン子さんケンゴさんの妹さんといぅ設定です。
2曲を披露された後は、ありささんがステージで2曲披露されました。
ありささんもとても素敵な歌声をされてますね♪

その後にはゆーみんさん。
俺がこちらに足を運ぶとの事で出番を最後にしてもらったみたいで、本当にもぅ仕分けなかったです。
でもそのおかげでゆーみんさんの曲を聴く事が出来ました。
ありがとうゆーみんさん。<(_"_)>

2009-1120_accord_yumin.jpg
『セイリングフォーユーマイラブ』 『私の好きな人』の2曲を披露してくれました。
とても柔らかい歌声で聴いていると、とても癒されるような感じの歌声です。
まだ若いのにこれだけの歌唱力があるのには驚かされますよ。


本当に歌って良いですよね。
歌声からその人の人柄などが解るような気がします。


その後しばらく雑談タイムをはさんで、女の座談会。


2009-1120_accord_yumin1.jpg

今日の出演者がステージ前に座り、箱の中からお題を書かれたを一枚ずつ引いていって、そのお題について恋愛などの質問などをしていくコーナー。
各出演者からは爆弾発言も(笑)
お客さんとを織り交ぜてその意見に有り無しの判定をしていく形でした。

もっと話しも聞いていたかったのですが、話しを聞いていたら22時を過ぎようとしていたのでお会計を済ませました。
ゆーみんさんも帰りのバスがあったので、ゆーみんさんもそこで帰る事に。

三ノ宮まで一緒させてもらい、地下鉄山手線の場所を教えてもらいましたよ。
あまり新神戸三ノ宮は利用しないので以外と知らないんですよね。(^ω^;)

三ノ宮から新神戸に向かい新幹線で岡山に帰りました。



チャージ 1500円
フード700yen
カシスオレンジ700yen
スポンサーサイト
EDIT |  08:31 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月22日(日) 14:59 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
歌手の方に知り合いが居られるんですね。
頑張っている所を見ると応援したくなりますよね。
それに歌は聴いてるだけで、楽しい歌なら楽しくもあり切ない歌では切なく・・・ 色々な感情を呼び起こしてくれます。

新幹線はでもあまり使えません。
さすがに旅費が高すぎますから! やむ終えずですよ。
新幹線意外と混んでませんでしたよ

舞妓の撮影によく行かれているんですね。
会場には色々な方が見に来ておられるので、色々と苦労もされてるみたいですね。(^ω^;)
pote-10 |  2009年11月28日(土) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

