--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.24 (Tue)

mai Relax 《11/22》 

mai Relax (11/22)18:15~20:05

2009-1122_maiRelax.jpg

岡山表町のストリートライブ予選も終り、そのまま帰る予定だったのですが、ハンターチャンスさんがアロマセラピストの検定で大阪に来られているとの事だったんで、もしmai Relaxへ夕方予約をいれてるようなら今から行けばお会いする事も出来るかな? とか思ったり。

ケンイチさんは京都に朝から行ってる事は知っていたので連絡をとってもし車で行ってるようなら行こうかな?と思ったりしてました。早速連絡をとり、車で三ノ宮まで行ってるらしいので向かいました。

新幹線で姫路まで行き、新快速で大阪に。

電車で向かうこと2時間、大阪に到着。御堂筋線堺筋線を乗り継いでmai Relax到着。

18時15分くらいでした。

中にはいるとケンイチさんハンターチャンスさんがカウンターに座られてました。

第一声が『めちゃくちゃ早いなぁ~。』
いつもギリギリを行ってるので驚かれる次第。(^ω^;)

のえさんに上着とマフラーをハンガーに掛けてもらって、いちこさんに施術台まで案内してもらいました。

お腹空いた~ といちこさん。
今日担当してくれたのはいちこさんでした。

いちこさんとってもお腹が空いている様子(´ω`)

下のイカ飯屋さんに19時からの休憩に予約を入れてるみたいです。
今日は肩コースをお願いしてました。
いちこさんがふいに『26日って空いてますか?』

26日は親戚兄弟集まってのクリスマスパーティです。

『ごめん空いてないよ (´・ω・`)
 クリスマスパーティをやるから。』

そうなんだ~ ちょっと残念そう。
いちこさんの誕生日会とクリスマスパーティをmai Relaxでやるそうなんです。
それは残念です(´・ω・)

行けるなら来たかったけど。


そんな感じでいちこさんの肩コースの施術をうけながら、のんびり話をしてました。
いちこさん施術ありがとう。
いちこさんの肩コースとってもよかったです(^ω^)

施術も終りカウンター着きお会計とローズヒップティーを注文。

隣でケンイチさんが何かを書かれてる様子?

そこにローズヒップティーとカステラ?が。
ハンターチャンスさんがカステラをもってきてくれてたみたいです。
2009-1122_maiRelax1.jpg
『ありがとうございます!』
お礼を言って美味しくいただきましたよ。(*´ω`)

本当に甘くて砂糖のザラメが美味しい。
ハンターチャンスさんが施術が終るまでケンイチさんとうにゃうにゃ話してました。

いちこさんは休憩に入ると急いでイカ飯屋さんに向かいましたよ。
のえさんのカウンター内で食べてる牛丼の臭いにそそられるものがありました。

ハンターチャンスさんの施術も終り、今日のアロマテラピストの試験の話しなどを聞きました。

凄すぎる!!!!

俺なんか足元にも及びませんよ(^ω^;)
二級ですらピーピーなんですから。
一級も併願で受ければよかったのにと言ってましたが、さすがにねぇ。
俺の頭じゃ一ヶ月じゃあ無理ですよ(^-^;

そんな感じてしばらく話をした後帰りの時間もあったんでみんなからお見送りを受けてお店を後にしました。


と・・・階段を下りた瞬間!

ケンイチさん 傘忘れた! と取りに向かい。
俺もその直後マフラーわすれた!! 通れも再びとりにもどりました。(^_^;)








肩コース2100yen
担当いちこさん

今日居られた方
ゆっけさん、のえさん、いちこさん、ようこさん
スポンサーサイト
EDIT |  12:51 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月25日(水) 12:29 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
ハードな行動力はまぁお互い様ですね(^ω^;)
そんなに腹が立ったんですね。
そこまでやるとは驚きです!
でもこれから安心して撮影もできますね(^ω^)ノ
pote-10 |  2009年11月28日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月28日(土) 00:49 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
大丈夫ですかv-356
あんまし無理の無いように撮影に行ってくださいね。

良い曲良い歌を聴いて心身ともに癒されるのは良い一時です(^ω^)
pote-10 |  2009年12月05日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

